※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

来年の4月からは娘を保育園に預けて仕事復帰すると話したら、こんな可愛…

来年の4月からは娘を保育園に預けて仕事復帰すると話したら、こんな可愛い時に預けちゃうのー?!だって。

なんかムカつく…
高校時代からの友達だけど、しばらく距離を置こうかな。
金銭感覚も違う、食材は必ずオーガニック、パパママ大好きアピールも疲れたし。

コメント

sia

うわ…私そういう子むりです(´・ω・`)
(人様のお友達にすみません…)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもわず出てしまったのだろうけど、それって本音ですもんね。
    昔から働きたくないと言っており、結婚が決まったら即寿退社したようです。
    いずれにせよ、私が職場復帰したら自然と会わなくなりそう😅💦

• 6月17日
くうこママ

たぶん、育った環境もいいと言うのか?オーガニックの時点で。聞き流すしかないでしょうね。保育園はいいですよ❗️次女は保育園でした。私も保育園でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

父親は大手銀行の役員でお嬢様ですね母親も結婚してすぐに専業主婦になったらしくて共働きとは縁がないというかありえないという考えらしくて…

今、保育園見学に行ってますがみんな楽しそうで早く通わせて友達とたくさん遊んで欲しいなと思ってます😊❗️

• 6月17日
ガーディU・♀︎・U

私も似たような事言われた事あります😥
「もう預けるんだねー!」って(笑)
だからなに?って話ですよね。
あなたには関係ないでしょ?ってモヤモヤしか残りませんでした💦
そんなこと言うなら遊んだ時に一緒にいる友達に自分の子供の面倒見させないでしっかり最後まで育児やればー😆って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人は素直な感想を言っただけなんでしょうが引っかかりますよね😣

友達に面倒見させるなんて凄い子です😳💦
    早い時から保育園に預けるのは可哀想とか言う人に限って、親に頼り過ぎてたりしますよね。

• 6月17日