※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎mam♡
家族・旦那

金曜日の夕方から私が発熱で今日の最高40°、、(笑)ロキソニン飲んで下げて…

カテゴリ間違ってたらごめんなさい🙏


金曜日の夕方から
私が発熱で今日の最高40°、、(笑)
ロキソニン飲んで下げても、薬が切れれば
すぐ39℃代に(´×ω×`)
明日朝一でやってる病院行きますが
たぶん月曜日も死んでると思われます、、
けど娘の幼稚園は休みではなく、、
バス登園だけどバス停まで歩ける自信がない。
そんな時こそパパに頼りたいのに
義実家が近いためか
俺の母親に頼めば??俺は遅刻していかない。
近くに居るんだから当たり前でしょ。
ですって、、(笑)
娘のお父さんじゃないんですか???
確かに娘のおばあちゃんだけどさ、
行きだけでも送ってやってほしい、、
めっちゃおばあちゃん好きだから
おばあちゃん見たら
幼稚園行かない!!行きたくない!!って泣き荒れるの目に見えてるのにな、、(;_;)
仕事も大事なのはわかってます。
けど毎日の事じゃない。
今通ってる幼稚園だって旦那のゴリ押しで
色々条件だしてしぶしぶ納得しました。
その約束の1つに、私が辛い時は助ける
って約束したんだけどな、、
40°の熱はつらい内に入らないのか、、
解熱剤飲まなきゃ下がらない熱。
月曜日になった夜中にロキソニン飲んで
自分で行くか、義母に頼むか、、
義母に頼むには義母にもそうだし、幼稚園にも連絡しなきゃいけない、、
今喉びっくりする程痛くて喋るのも唾飲み込むのも辛いのに、、悲しくなってきた、、(笑)

みなさんだったらこの状況で
やはり義母に頼みますか???
それとも旦那に任せますか??

コメント

4匹のこっこちゃん

バス停までの距離はどのくらいですか?
薬飲んで頑張れるなら、朝は自分で頑張って行って、むしろ帰りに義理母さんにお願いしますかね!
なんなら、連れて帰って、夕ご飯もお願いしたいくらいですね!旦那が迎えに行きますね〜と!

旦那さん、正直ムカつきますが、話すだけでも疲れるので、わたしなら諦めるかもしれません😅
そして、旦那が体調崩したときは、優しくしてあげません😏

  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    コメントありがとうございます´`*

    5分くらいの距離なのですが
    熱が続いてる為か全身筋肉痛のような痛みで歩くのも辛くて、、(笑)
    帰りを頼むって手もありますね!!
    全く思いつきもしませんでした💦
    毎日実家に車置いて歩いて帰ってくるので、旦那に頼めますしね!!
    そうしようかと思います😊💓

    もう本当に話すのも喉痛いしで
    もうこの話するのやめました、、(笑)

    • 6月17日
妃★

旦那さんに、義母さんに連絡してもらうのが、その流れでは筋のように感じます。
助けてくれる親族がいて羨ましいです。
私自身、たびたび高熱を出して死にかかるのですが、我が家は夫婦だけで子育てしてるので否応無しに夫に任せることになります。万一夫が出張などだと、ベビーシッターさんか、お隣さんに頼むしかないです。背に腹はかえららないので、取れる手をとります。

  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    コメントありがとうございます´`*

    言わなきゃやらない
    言われてもやらない
    そんな人なので連絡してくれるか、、って所なのですが
    そこは強く言ってみようと思います!!
    私よりも大変な人沢山居ますよね。
    たびたびの高熱との事
    本当に大変ですね、、(;_;)
    取れる手を。確かにそうですね。
    妃★さんも色々と大変な事があるかと思いますが、取れる手を取り無理をしないで頑張ってください。

    • 6月17日