※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

今喧嘩していてなにも解決しないまま話が終わりました。愚痴です。旦那…

今喧嘩していてなにも解決しないまま話が終わりました。
愚痴です。
旦那は私がいる家に帰りたくないみたいで連絡がつかなくて遅い時に2、3回電話して出なくて帰ってきた時にもうご飯は食べたとか平気で仕事が遅くなってるといいながら本当は友達とご飯とか嘘つくことが多かったり、自分の飲み代でお金が消えていくのに支払いが間に合わないから育児手当使うとか言い出したり、月に二回寝坊してお弁当作らなかったらだらしないと言われボロクソに言われました。
俺の周りもお前のことだらしないとか言ってるよとかいわれ、なにが原因か聞くと寝坊することと掃除しないことと言われました。掃除は毎日してます。
寝坊は夜泣きで起きれなかった時です。
夜泣きは言い訳になるのかもしれないですが家は周りの人に綺麗だねと言われるくらいで整頓などはしている方です。
周りの人にだらしないと言われているのですが言ってる人たちは妻子持ちなのに不倫を何度もする人や国のルールを守れない人たちに言われています。
もうイライラでどうすればいいかわかりません。
文がめちゃくちゃですみません。

コメント

もこな

周りの人が言ってるのも旦那さんの嘘じゃないですか?
それか旦那さんが周りの人にmyさんを悪く言ってるか。
気にすることないですよ。

とりあえず旦那さん、ひどすぎます。
自分のこと棚にあげすぎ。
ぶん殴りたいですね!

  • my

    my

    もう離婚をしたいなと思っています。
    子供が旦那が怒ってることに対してまだ1歳にもならないのに顔色伺いながらずっと寝ないで笑ったりしてるの見てもう無理だなと思いました。

    • 6月17日
  • もこな

    もこな

    それもう子供の防衛本能出ちゃってるじゃないですかー!😭
    早めの離婚をオススメします!

    • 6月17日
  • my

    my

    それ見て私が謝りながら泣いたらこども理由にして泣いて解決できると思うなよって言われたのでお前に対しての涙じゃねぇよって言ったら黙ってました。
    弁護士に相談します!
    ありがとうございました。
    気持ちが楽になれました。

    • 6月17日
やっちゃん

それって旦那さんが周りに悪く伝えてるからですよね、、嫌だなぁー、、

  • my

    my

    それをして何になるんだろうと思います。
    言ってる人達も掃除してないのだらしないとか言うなら家に来ないでって思いました。

    • 6月17日
ステファニー🎈

ムカつきますね!

掃除も毎日してて夜泣きもあってたった月2回の寝坊って誰もだらしないなんてそんなことじゃ思わないと思いますよ!

絶対旦那さん話盛ってるか嘘ですよ!

しかも言われてたとしても旦那さんもいくら喧嘩してる時だとしても自分の嫁が悪く言われてるのなんとも思わないんですかね?😡

  • my

    my

    稼いでるのが偉いと言われました。
    連絡も俺からするから遅いだけで連絡してくんなとも。
    お前は待っていろと言われました。

    誰と比べてんだろうと思ってます。
    私が悪く言われても言い返せないんです周りが怖くてビビってるんです。

    • 6月17日
みき

それは腹が立ちますね(;_;)
私だったら怒鳴り散らかします!
子供のお世話してお弁当作ってって本当に大変ですよね!!
寝坊なんて誰だってあります!!
帰りたくないくせに
お弁当は作ってもらいたいとか
勝手過ぎます(>_<)
この文を見ている限り
myさんがだらしない要素なんて
一つもありませんよ!!
気にしなくて大丈夫です!!
人の旦那さんをあまり悪く
言いたくはありませんが、
旦那さんの方が電話に出なかったり
お小遣いの範囲内でやりくり
出来てなかったりだらしないと思います!!

  • my

    my

    こっちが反発するとすぐ殴るぞとか言ってくるんです。
    本当に勝手なんです。
    お小遣い制にはしていなくてそれも旦那が可哀想だからほしい時に欲しい額生活費考えながらあげていました。
    最近は私の財布からカードを持って行ってどんどん使っているんです。
    それを注意したらうるさいゴタゴタ言うなと喧嘩になりました。

    • 6月17日
  • みき

    みき

    脅しではなく本当に手を出されたりするんですか?💧
    すごい旦那さんですね(;_;)
    月何回くらい飲みに行かれてるんですか?(>_<)

    • 6月17日
  • my

    my

    一度骨折させられて警察沙汰になりました。
    週に二、三回くらいのペースです。
    付き合いみたいなのですが、嘘をついて飲みに言ってることが許せなくてそれを言ってもお前がうるさいから嘘ついたと言われて、一回でも仕事の付き合いの飲み会を行くなと言ったことがあるかと聞いたら黙りました。
    本当ああ言えばこう言うのでムカつきます。

    • 6月17日
  • みき

    みき

    そうなんですか💦
    ひどすぎます。
    その時別れは考えなかったのですか?

    よく飲みに行かれるのですね。
    嘘は許せません。
    そこまで頻繁だとお小遣い制にするのは難しそうですね💧

    • 6月17日
  • my

    my

    その時は子供も産まれて間もなかったので考えませんでした。

    お小遣い制はもし逆の立場なら嫌だなと思ったのでしませんでした。

    • 6月17日
ママリ

妻のことを悪く言う旦那さん、男らしくなくて最低です。私の会社にも家庭の愚痴を言う男性がいますが、自分の家庭も大事にできないお前が最悪だよ、って思ってます。
みんなも言ってるよ、って言い方、小学生か!って思っちゃいました。
お気を悪くされたらごめんなさい。

  • my

    my

    私が悪いと思っていたのでそのお言葉に救われました。
    男らしくないし周りに流されるやつなんです。
    こどもすぎるしめんどくさいので離婚したいです。

    • 6月17日
ゆき

myさんは全然悪くないですよ!
あまり他の方の旦那さんの悪口言いたくないですがお子様みたいですね!
父親というか旦那のだの字もありません。
一度警察沙汰になってるのであれば離婚の時にその事も言うのと、言われた言葉は毎回メモしといた方がいいですよ!
もし可能でしたら録音しとくのが1番いいです!
子どもがいるにも関わらず嘘ついて飲み歩いて自分のいい風にしか言ってないと思うし、もちろん周りの人にも自分が良いようにしか言ってないですよ!
旦那がじゃぁ子どもの世話してみろよ!って思っちゃいます!!
今まで良く我慢してましたね!
myさんは悪くなんてないですよ!
ママリではいて少しでもストレス発散して下さい!
myさんの味方はたくさんいますよ!

  • my

    my

    ありがとうございます。
    朝は自分のご飯など作って子供の面倒一人で見て仕事に行きました笑
    本当にムカつきます。
    あっちから離婚したいと言ってきてほしいです。
    すごく救われました。
    ストレス発散します!

    • 6月17日