※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
家族・旦那

何も言わずに明日実家に行くと義母に連絡を入れていた旦那に愕然。愚痴…

何も言わずに明日
実家に行くと義母に連絡を
入れていた旦那に愕然。

愚痴です。笑

買い出し、離乳食の冷凍ストック準備
私の頭の中では予定があるのに
勝手に連絡入れて決めてんじゃねーよ

用事があるなら1人で行ってきて
って言ったら

じゃあ、いいよ!!

って、拗ねてんじゃねーよwww

しかもこっちから行くって
言ったのに断りの連絡いれてるし。
嫁が嫌な顔したんだな…って
嫌な嫁になるじゃねぇか(°▽°)💢
あんたが勝手に決めて勝手に行動したせいで。

あーーーイライラする。
あんたの休日なんのためにある訳?
ちょっとくらい手伝おうとか無いんですか?

1人で行ってきてくれよ、実家_(:3 」∠)_


ムカムカで眠れない、、


コメント

riku

めちゃめちゃ気持ちわかります
!!!!!!!!!!

  • riku

    riku

    うちも、急に今から実家行くって言われます!
    お…おいおいおいおーい!こっちの都合ー!!ってなります!笑
    実家行くならご勝手に♡って感じですよね(*ˊ ˋ*)

    • 6月16日
  • noamam

    noamam


    なーんにもなけりゃ
    良いんですけどね、、

    こっちの都合も段取りも
    あるんですよ、って話。

    本当、行きたきゃ
    勝手に行ってこい!です😩笑

    そのくせうちの旦那
    頻度多い割に1人じゃ
    絶対行かないんですよね…
    謎です(°▽°)💔

    • 6月16日
コロン

うちも今日、寝起きに
山梨のばあちゃん🏠に行っていい?といきなり言われ、目覚め最悪でした✊💢ちなみに、東京在住です。
急に予定入れてこようとすると ほんと腹立ちますよね✊💢

  • noamam

    noamam

    なかなかの距離www
    それを朝言うとかwww

    君は独身かい?
    君の休日は君の自由だと
    思っているのかい?

    って、感じです(°▽°)
    本当腹立ちますよね〜〜😤

    • 6月16日
  • コロン

    コロン

    ほんとムカつきました😅
    今日は出掛けようと言っていて楽しみにしていたのに、何故急に山梨へ?楽しくも何でもない…
    そして結局山梨には行ってません。勝利しました😃✌

    • 6月17日
  • noamam

    noamam


    勝利🏆✨
    おめでとうございます😆!笑

    • 6月17日
まみむ

うちの旦那も相談なく決めてイライラする時あります!!
勝手な行動されたくないですよね🙄特に義家族関係は😣

  • noamam

    noamam

    そーなんですよ(°▽°)💔
    第三者がいる上に
    それが義家族となれば
    感じ悪くなるの目に見えてるし
    本当最悪です😑!

    • 6月16日
deleted user

一人で行くなら誰も文句言わないのに😅
何で一緒にいかなきゃいけないんですかね❔😨謎。。。
私は別に用事ないんだけど❔って感じですね😅

  • noamam

    noamam

    まさにそれ(°▽°)
    意味がわからないんですよね〜💥

    用事があるやつだけ
    行ってこーい。です、本当に😩

    • 6月17日
やっちゃん

物分かりの悪い行動ですね🙇

  • noamam

    noamam

    全くです😑💥💥💥
    子ども以下ですよ_(:3 」∠)_

    • 6月17日
すずか

相談なしに決められるのって1番困りますよね😅
私の旦那も勝手に決めたりする時があって、子供産まれても直らなかったら今までのことも含め全部言おうかなって思ってます!
夫婦なんだから、こっちにも決める権利はある!笑

  • noamam

    noamam

    本当、困ります😑💢
    うちは嫌なこととか
    はっきり言うんですけど
    おバカさんなのか三歩
    あるけば忘れてます😂💔💔

    • 6月17日
♡ポテト♡

嫁の顔を潰す発言、腹たちますねー‼︎
予定を勝手に決められたとかじゃないんですが、私が嫌な顔したって思われるじゃーん‼︎って言う発言を何も考えずにされるので共感してしまいました^^;

  • noamam

    noamam

    男ってなーーーんにも
    そーゆとこ考えませんよね😑
    本当ムカつくんですよ💔

    • 6月17日