※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

しょーもないグチです笑旦那はお菓子大好きです。私が一人で買っておい…

しょーもないグチです笑

旦那はお菓子大好きです。
私が一人で買っておいてるお菓子を勝手に食べて、
自分が選んで買ったお菓子は食べずにどんどん溜まって行きます、、😭
いつ食べるん?って聞いても今は気分じゃないとばかり言います。
食べる気分になることはないのにそのときの気分で買います。
子どもみたいな旦那でイライラします、、😂😂

自分のお金で買っても来ないし、私が食べるものない時に食べたりしてるのにお菓子もジュースも取られて嫌になります笑

コメント

旦那にお菓子選ばせるのやめたらどうでしょうか?

• めぇ

めぇ

なんか残す系統のお菓子が分かってきたのでそれ系選んでたら買うのやめようかなと思います笑
    ありがとうございます😂

• 6月16日
ベビーラブ

もう旦那さんに買わせるのやめたらどうでしょう…😓

• めぇ

めぇ

なかったらなかったで文句言うんですよね、、😂
    え?ないん?はぁ、、的な結構うざい感じで笑

• 6月16日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

めぇさんが一人で買ってるお菓子を、旦那さん用にも買ったらいいんじゃないかな、という意味です☺️

• 6月16日
sc

私は自分のお気に入りは隠して旦那がいない時にコッソリ食べてます😅笑

旦那もあればすぐ食べるので、今日はお菓子ないよーって本当はあるのに言ってます。

• めぇ

めぇ

私もそうしようかな、、ないの?はぁ、、的な感じで言われます😂
    前まで帰宅が遅い仕事をしていて晩御飯を食べてから割とすぐ就寝時間が来てたんですが最近帰りの早い仕事になり、晩御飯も早く食べて寝るまでの時間が長くなりお腹が持たないみたいで😂💦
    晩御飯をたくさん食べることは無理そうで、そのときはそのときでこれだけでいいってかんじで、、文句も多くて嫌になります笑

• 6月16日

旦那が選んで溜まってるお菓子を私なら食べちゃうかも☺
というか、自分用に買っておいたお菓子を食べられた時点で怒ります。自分の食べなよ❗って。

• めぇ

めぇ

私も怒るんですけどねー、、😭😭なんでも人が食べてるものが欲しくなるみたいなんです。。
    外食でもいる?って聞いていらんって言われて食べてたら私より食べるとか、、そんなんばっかりです😭

• 6月17日

退会ユーザー

そういう人居ますよね😱
    もう自分の分は隠しておくしかないですね😅

• 6月17日