※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
サプリ・健康

出産して約2ヶ月近く立ちました!最近凄く体型と体重が気になりダイエッ…

出産して約2ヶ月近く立ちました!
最近凄く体型と体重が気になりダイエットを始めようと思います。
現在、身長が151㌢の体重が53kgのおデブ🐷
151㌢の53kgってめっちゃデブですよね‥?!
これを痩せ40kg〜38kgまでに落としたいです。
短期間で痩せたいので大体2ヶ月ぐらいで落とそうと思います。
ダイエット方法は、食事制限で痩せようと思います。
そこで、短期間で−10kg近く落とせた方などいたりしますか??
また、成功した方なのでダイエット方法を教えていただきたいです😥

コメント

不死川まい

めちゃデブじゃないですよ。本来それくらいが基準体重ですよ。
最近の方は無理なダイエットや痩せすぎなどで色々と不調出てくると思いますよ。
次の子考えてるなら無理に落とすこと考えないほうがいいと思います。
出産に影響くるし、もし母乳で育ててるなら母乳にも影響きますよ

ぴぴ

ファスティングで5日で5キロおちましたよ!ファスティング中は酵素飲みました^ ^そのおかげでファスティング中は辛くなかったです!!リバウンドしなかったですけど、なんせ5日も食べてないのでファスティング明けが食欲が酷くて辛かったです😅

みこ

めっちゃデブではないと思いますよ?
ぽっちゃりくらいかなと!
45キロとかでいいんじゃないかなと思います!
あまり無理しないでくださいね( p′︵‵。)
やっぱり糖質制限は痩せました!やり過ぎはだめみたいだけど!
イージーファイバー飲むと痩せはしないけど食べ過ぎても太りもしませんでした!
今も飲んでます!

はじめてのママリ

1ヶ月半で7キロ落としました😱
方法は、毎日4キロ走る。
ビリーズブートキャンプを毎日やる。
食事制限は、野菜スープと水だけに
するです!食事制限だけでは、
短期間では、無理なので
めちゃくちゃ運動するしかないです。

はやとまま

ダイエットですか!?😱やめた方がいいかと…
産後の体は思ってる以上にダメージ受けてますし…
母乳で育てるなら自然と体重減りますよ!
私は4ヶ月で25キロ痩せました!ダイエットしてません!母乳あげてたら自然に減りました🤨

バブちゃん

デブじゃないですよ!!

しかも短期間でそんなに痩せるとリバウンドしますし痩せにくい体になりますよ😂😂

長い目で健康的に痩せたいのなら1年くらいかけて-10キロがいいと思いますがどうしても短期間でというのなら食事制限と毎日1時間スロージョギングがいいとおもいます!

にしぴぃ

出産お疲れさまでした。体型、すごく気になりますよね💦私もお腹のお肉が気になってたまりませんでした💧妊娠中に10㎏程度増えましたが、全て落ちたのは半年過ぎからで、産後二ヶ月では5㎏くらいしか落ちませんでした💧完母であればかなりおっぱいでカロリーをとられますし、常に食べていても増えることはなかったです。逆に食べないとしんどくておっぱいも出なくなって…と負の連鎖でした。食事制限等のダイエットであれば、ぜひ体調に気をつけてしてみてください☺

ゆめいちふう@

元々は38~40㎏だったんですか?
2ヶ月で10㎏…
食事制限だけでは厳しいと思いますし、産後2ヶ月ならそこまで無理しなくてももう少ししたら、ある程度これから落ちて行くと思います。
運動も出来ないですし…
母乳ではないでしょうか⁉
母乳だったら食事制限はやめてください。
自分の為(見た目)より子の成長ですよ‼
私もデブですが、食事はしっかりとってます。5ヶ月から運動始めました←そして怪我して動けなくなりましたが(笑)

ちなみに、1人目の時は1年半後には元の体重よりマイナス2㎏
ダイエットは一切してません‼️

• ゆめいちふう@

ゆめいちふう@

あっ、産後半年は運動しちゃダメですよ‼
    ゆりつんさんがおいくつか知りませんが、今は良くても年取ったときにガタンと来るそうですよ。
    更年期障害にもなりやすいって聞きました。
    産後2ヶ月、食事のみダイエットは絶対ダメです‼️

• 6月16日
ままめろ

151cmだと
標準体重が50kg
理想体重が47kg
美容体重が45kg
モデル体重が43kg
くらいです!
妊娠10ヶ月で増えた体重は
10ヶ月かけて戻すのがいいですが
それでもというならファスティング
ですかね😔
でもまだ産後2ヶ月ホルモンバランス
も戻ってないので無理しないで
くださいね😢

みな

156センチで出産直前54キロでしたが、3ヶ月も経ったら40キロに戻ってました。完ミです。
食事制限よりも軽いストレッチから初めたらどうですか?いつの間にか落ちていると思いますよ。