※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが再発し、家で安静が必要。旦那の無関心にイライラ。家事や子育てに協力を求めたい。薬剤師につわり体験できる薬を希望。

終わったと思ったつわり、おかえり…

胎盤の位置がよくないらしく、再び自宅安静…

娘はばーちゃん子なので、わりと義実家が預かってくれます。心配して連絡くれる仲良しもいます。
ワンオペの方が多い中恵まれてるとは思います。

だがしかし、何もしない旦那にイライラ。
日に日に嫌いになってます。

土日は何か1つくらい家事やろうよ。
自分が飲み食いしたゴミくらい片付けなさいよ。
夕飯はー?じゃなくてむしろこの状況なんだから
夕飯買ってこようか?くらい言いなさいよ。
たかだか10分子供の面倒見ただけでエラそうにするな。
むしろたまには自分で我が子の面倒みてみなさいよ。


薬剤師さん、ぜひ擬似つわり体験できる薬を作ってくたさーーーーい!笑

コメント

ブルゾンちえみ

私は旦那から私の誕生日何が欲しいか聞かれたので、本気で「出産陣痛体験をしてほしい」とお願いしました。

日本でできるのかは不明ですが
出川哲朗さんやチャンカワイさんがされていたので(..)
何も欲しいものはない‼
しかしこの体験は男の人もするべきだと今でも思っています(´ 3`)

  • なむなむ

    なむなむ

    出産陣痛体験なんてできるんですか✨✨全父やるべきですね‼️私も誕生日にリクエストしてみます(*´艸`)

    • 6月16日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    安い価格で
    近いところで
    できたらいいんですが(´ 3`)
    調べたりもしましたが
    結局わからぬままです(´ 3`)

    • 6月16日
  • なむなむ

    なむなむ

    たしかに、そこまでメジャーじゃないし難しそうですよね💦そもそもあの痛みをどうやって経験するんでしょう?電気??

    • 6月16日