※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わたしがおかしいんでしょうか?旦那が最近性犯罪をおかした友達とよく遊…

わたしがおかしいんでしょうか??
旦那が最近性犯罪をおかした友達とよく遊んでいます。
前に一度そういう人とはあまりかかわらないで、と釘をさしたのですが、いまから遊ぶということがよくあります。
犯罪をおかす前はたまにくらいしか遊んでなかったのにしたあとになってよく遊ぶようになりました。
旦那は面白がっているのか自分が友達に必要とされているのが嬉しいのだと思います。
毎週のように家にこられて正直困ります。
私や娘になにかあったらとか、家のものをなにかとられたらとおもうと恐ろしいし、犯罪をおかした人は信じられません😭
そんなことしてのうのうと生きていることさえ腹立たしいです😡
両親も心配しています。特に私の実父は心配しています。
このようなことで怒る私は間違っているのでしょうか??
なにか旦那にわからせて挙げたいのですがいい方法ないでしょうか?

コメント

aamama

家には招かないでってわたしも思いますね!
毎日男友達呼ぶとか??

• ままり

ままり

別に友達と遊んでもいいんですし家によんでもいいですけどその人だけはほんと勘弁です!!!

• 6月16日
  • aamama

aamama

確かに怖いですよね。

• 6月16日
  ミチル

それは、私も嫌です。
偏見かもしれませんが
何かあってからでは困ります!

まずは、しっかり話しますし、それでも無理なら両親からもガツンと言ってもらいたいです!

本当、男って
回りの事を考えれませんよね(怒)

• ままり

ままり

そうなんです。絶対ないってそんなこと。っていつもいうんですよねー。
    絶対ない何て言いきれないのに😡

• 6月16日
まみむ

私も絶対に嫌です!
縁を切ってほしいくらいです。どうしても遊ぶとしても、絶対に家には来ないでもらいたいです。
なんとか、旦那さんに辞めてもらえるといいですね…

• ままり

ままり

ですよね、縁切って恨まれてなんかされるのもいやですが、家族を理由に断れば離れていくのに。って思います😭

• 6月16日
ぷぅら

え。無理です。関わってほしくないです。気持ち悪いし、信じられないし。
ましてや娘さんがいるのに、、、。
自分の娘が性犯罪されたら、その相手と遊べるのか?!って聞きます。
そして、そういうやつと遊ぶお前も気持ち悪っ。てものすごく罵ります。

• ぷぅら

ぷぅら

すみません。感情的になっちゃって。
    友達が中学の時、性犯罪されて、中学生だったし恐い先輩だったし泣き寝入りするしかなくて、、、でも時効と思ってるのか、今そういう奴らがのうのうと結婚、子育てしてるのが本当に許せません。

• 6月16日
  • ままり

ままり

気持ち悪い。その一言いってみます🤣効き目ありそう🤣

• 6月16日
  • ままり

ままり

わたしも過去に怖い思いしたことがあるのでほんとに許せません。イライラしますね、

• 6月16日
るまま

性犯罪は治らないと思います。
こわいですね💦
あちらは周りの人が離れて旦那さんが優しいから頼ってるのかもしれませんが、
娘さんに何かあってからじゃ遅いし私も小学生の頃変態にあったことあるのでそんな人生理的に無理です…

• ままり

ままり

ですよね!性犯罪ってなおらないですよね。しかも罪の重さわかってないのかヘラヘラしててむかつきます!!

• 6月16日
みこ

絶対嫌です!
外で会うにもそういうことに誘われたりしたらいやだし!
家に連れてくるなんて嫁や子どもに何かあったらって思わない旦那さん変です!
被害者がいるということわかってないんでしょうか?
それがもし私だったら?って聞いても連れてくるんですかね?
ありえない本当に!

• ままり

ままり

ほんとそうですよね。しっかりいわないとわかりませんねおとこは😭

• 6月16日
おさゆ🍵

むーりーでーすー😵

家にも呼ばないで、わたしにも娘にも合わせないでって思います。

というか、失礼を承知で申し上げますが、旦那さんがおかしいです。
神経疑います。

本当に私たちが大切なら、会わないでと言います。
旦那さんに、この質問とみなさんの答え、見せたら良いと思いますよ><

• ままり

ままり

みせます。みせてわからせてやります!!

• 6月16日
ガラピ子

絶対嫌です!
遊びに行くのも嫌なのに家に呼ばれるなんて…
娘さんだし余計心配ですよね😂😂
義両親はそのことを知っているのでしょうか??両親か、義両親に何か言ってもらったりチェーンをかけたりして家には絶対入れないようにした方が良いと思います…💦

ぴぴ

怖いです💦
何かされなくても娘が大きくなってきたらそういう目で見られるのかなとか、、知り合いだから大丈夫だよーとかいって連れてかれたりとか考えただけでゾッとしますし旦那さんもおんなじ目で見られちゃいますよー💦
性犯罪なんてしておいてよく遊んだりできますよね、、人の一生傷つけておいて。。ママリみせたらどうでしょたい?

旦那さんに言って聞かなければご両親、義実家に言ってもらっては、、??

はらぺこあかむし

あこままさんの感覚は間違ってないと思うのですが、旦那さんに分かってもらうのはなかなか難しそうですね。

100歩譲って遊ぶのはいいけれど、家には入れないでほしいと頼むとか?(いきなり遊ぶの禁止して逆上されても怖いし…)
義両親が分かってくれそうな人なら、義両親から言ってもらうというのもアリだと思います。あとはその人が来る日は貴重品持って別のところに泊まっちゃうとか。

旦那はアホか…
この皆さんのコメントを旦那にみせてやりましょう‼️

かなこ

今は楽しい!で旦那さんは
終わっているかもしれませんが
何年後とか考えてる母親からしたら
そのようなことがあった人なら
今後あるかもしれない!と
ビクビクしながら生活しなきゃ
いけないってことですよね。
そんなの耐えられません。
子どもがいるのに遊びに歩く
旦那さんにあこままさんから
厳しく言うか聞かないならら
あこままさんのお父様などに
言ってもらうと効くかもしれませんよー。

モツ鍋

無理無理無理無理!
捕まらなかったのですか?ヘラヘラしてたらまじ怖い…
自分だったら旦那すらも疑いの目でみてしまいそうです
旦那さんなんて言えばわかってくれるんでしょうか…
理解してくれない旦那さんの脳みそが理解できない…