※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

家に居ても居ないと変わらん旦那。3交替勤務なので私等とは生活リズムが…

家に居ても居ないと変わらん旦那。
3交替勤務なので私等とは生活リズムが合わず
昼間寝ないといけない日もあるので
子供らがうるさいので出かけたり寝れるようにしてました。朝までゲームしてても文句言わず出かけて寝かせてあげてました。今日は夜勤で昼間寝れるように出かけてたのにご飯食べ行くと4時間程でかけてたみたいで仕事ギリギリまで寝てました。夜勤のお弁当も用意して起こしたのに子供の着替え中に何も言わず出勤しました。それにプツンとしてLINEで一言言ってくれてもよくない?
寝てるだけなら実家にいれば?起きててもゲームばっかだし1人でいれば?と送りました。まだ未読ですが…
一緒に生活していても昼間は寝室から出てこないしお腹空いたーって来るし今イライラが爆発しています。
私の祖母と同居なので気を遣うのも分かります。
リビングに一緒にいるのも嫌なのも分かります。
でもそれを承知で同居した方がいいと旦那が言ったので今更どうこう言われてもイライラします。
子供らをどこか連れてったりもした事ないし
ちょっと遊ぶだけ片手にはスマホゲーム。
お風呂は率先して入れてくれます。でも上がったらすぐ寝室で寝っ転がる。会社の飲み会も行くし黙ってパチンコ行くし、旦那として父親として存在価値ないと思います。
私が仕事すれば旦那の倍は稼げるので離婚してもいいやと思っています。今の旦那とは結婚2回目で1回目もパチンコやゲームの事で離婚してチャンスを与えたのに呆れます。

コメント

まさえ

イライラするのわかります。
そして、何気ない旦那さんの行動とか言葉で傷つくんですよねー(>_<)
おはるさんの気遣い、旦那さんはわかっているんですかね?
意外と気付いてないのかな?と思いました。