※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*スカイまま*
子育て・グッズ

夫婦共に高熱で大変。旦那は寝ているのに、子供や家事をこなしている自分にイライラ。自分も寝たいのに無理。

夫婦共に高熱でダウンしてしまった…

でもさ…いくら旦那の方が熱が高いからってこっちは8ヶ月の子の相手、離乳食、ミルク、ウンチ、家事全般をフラフラしながらなんとかやってるのに起きてきたと思ったら体温計って水分補給してまた寝るって…どうよ。

こっちだって寝たいけど無理なんですけど?
ベッドでずっと寝れていいね。

まじで熱あるからって使えなさすぎてドン引きだわ。

コメント

リンリン

せめて午前か午後で交代してほしいですよね( ;∀;)

• *スカイまま*

*スカイまま*

コメントありがとうございますm(_ _)m
    午前、午後がキツイならせめて離乳食だけとかミルクあげるだけでも代わってほしかったです⤵︎

• 6月17日
  • リンリン

リンリン

明日は旦那さんに変わってもらいましょう❗一日中ねかせてあげたんだし❗それでも代わってくれないなら私ならいい加減にして!って言ってしまいそうです
    お大事にしてください🎵

• 6月17日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

さっきもね、フラッとリビングにきて、しんどい?って聞かれたから『しんどいけどやらないとダメなこといっぱい』って言ったら、そっか。だけですよ!
    しかもリビングでウトウトするから寝るならベッド行ってって言ったらおやすみも言わずスススーて行きました。

きっと明日も私が動くことになると思います⤵︎

• 6月17日
  • リンリン

リンリン

それはかっちーーーん!ですね!そっか。!?じゃねーー❗何しにきたんや!?実家言ってゆっくり出きるならしてくださいね☀️

• 6月17日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

カッチーーーン!ってなりましたよ!
    実家に行きたい…ゆっくりしたい…

• 6月17日
ままり

我が家、正月その状況で私は妊婦、子どもは胃腸炎、旦那がママと一緒の立場でいろいろこなしてくれました💦
本当に動けなくて💦
家族でダウンするとキツイですよね😭お子さん、ぐっすり寝てくれますように!

• *スカイまま*

*スカイまま*

コメントありがとうございますm(_ _)m
    動けないのは分かるんです…熱あったりするとしんどいしだるいし…
    せめてそれなら全部任せてゴメンねの一言くらいほしいです⤵︎
    子供はグッスリ寝てくれました♪

• 6月17日