※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ほんと旦那腹立つ!子どもが夜に起きてミルクしてからなかなか寝ず…朝は…

ほんと旦那腹立つ!!
子どもが夜に起きてミルクしてからなかなか寝ず…朝は早く起き。かなり寝不足でした。
旦那は昼間で寝て起きてきたら携帯をすぐに触りテレビ見て。泣いててぐずってても無視。夜中はイビキ凄いし、子ども泣いてるの聞こえたら「なに…?」

寝不足って分かってたら「ちょっと休んだら?」とか言えないわけ?!どうせ夜中のミルクも朝起きるのも変わってくれないのわかってるけど腹立つ!!起きてきてずっと眠そうにあくびしたり、うとうとしたり。はぁ?!お前私より何時間長く寝てるわけ?

しかも今日は飲み会。自由がない私に嫌みのように何度も何度も。帰ってくるのは日付変わってから。
今日飲み会だから明日も昼間で寝てるんだろうな!!

コメント

あや

それ分かります‼️
私のお兄ちゃんがそおです!
子どもの爪が延びてたら奥さん!
しかも子ども抱くの3分ぐらい!
全然頼りなさそうな旦那ですよ!
給料もそこそこもろてないのに偉そうにいいますし。

• さき

さき

何で男ってそうなんでしょうね?毎日毎日イライラさせられてます!

• 6月16日
  • あや

あや

ですよねですよね😥
    よく嫁さん頑張ってるなーて思います‼️
    私ならお前やれば?ってなります!

• 6月16日
  • さき

さき

出来ないくせに口だしてきますしね!

• 6月16日
  • あや

あや

そおそおそお!!!
    で私子ども抱くのは慣れてて寝かしたりするのに自分は3分ももたないんですよ。

• 6月16日
  • さき

さき

抱っこで寝かせつけしますよね?同じで長い間抱っこなんてしてくれません。

• 6月16日
  • あや

あや

寝かします寝かします‼️
    しかも私子どもいないのに
    寝かしつけまでするんですよ。。
    てかお兄の抱っこの持ち方怖くて。

• 6月16日
nanana

心の中で抹殺、以上。
そうすれば存在も無視出来ます。

…酷いですが、そのぐらい旦那って腹立ちますよね😂

• さき

さき

ほんと心の中何回殺してるかわかりません!
    無視してるけど…視界に入る苛立ち!!

• 6月16日
みさ

私の旦那もですよ…
泣いてるのに気持ちよさそうに寝ていて休みの日でも遊んであげようともせず携帯ばっかりです💦
飲み会もしょっちゅう行って明け方帰ってくるのもしょっちゅうです!
本当ムカつきますよね💦
こっちは自由ないのになぜお前は自由ばっかやねんてなりますよね…

• さき

さき

腹立ちますよね!普段遊べないんだから休みの日くらい構ってあげよう遊ぼうってならないのが不思議。
    私だって飲みにいきたい!ゆっくり寝たい!なのにほんとにズルい。

• 6月16日
ママ

私の旦那もですよ!
喧嘩したら自分だけふらっと出て行ってその日車で寝て帰ってこないとかしょっちゅうですし、本当に自分の時間なんてないこっちからすれば、うざいでしかないですよね。

• さき

さき

私だって出ていきたい!喧嘩したからって飛び出したくなる!
    ほんと自由でいいですよね?

• 6月16日