※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

チャイルドシートで寝ぐずりがひどくて困っています。対処法を知りたいです。

寝ぐずりが凄いー( ̄▽ ̄) 5ヶ月なってから泣き方もヒートアップ! チャイルドシートでも眠くなると前まで寝てたのに泣き叫ぶように…( ̄▽ ̄) 抱っこ紐だと即寝なので、抱っこしろーって泣いてるのかな…て思いますが…チャイルドシートでギャン泣きされると困るーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
チャイルドシートで寝ぐずりひどい方います⁉︎ななか対処法あれば知りたいー( ̄▽ ̄)

コメント

たっくん

うちすごいですよー🤣🤣
最近は大きめのぬいぐるみ置いてます!そうすると安心するのか、寝ます😪

• りんご

りんご

ぬいぐるみですか❗️ ちょっと試してみます! ほんとに寝てほしいー( ̄▽ ̄)切実…w

• 6月16日
風雅

うちは、朝方は平気なんですが、それ以外は大抵、寝ぐずりします💦
抱っこしてても、チャイルドシートでもです😰
車の時は、とにかく、寝るまで、ノンストップで走らせてます。
信号や渋滞で停まった時には、よりひどいので、ひたすら、いろんな道を走ってます💦💦
抱っこも、ひたすら歩いてます😖

みみ

もしかしたら暑さが原因かもしれません。

チャイルドシートは丸く包み込む形状なので、メッシュタイプでも熱がこもるみたいで、眠くなると体温あがるし、泣くと体温あがるしでギャン泣き💦

大人が肌寒いくらい冷房入れると寝てくれるようになりました。

うちは後部座席に冷房の吹き出し口がないので、小さい扇風機で後ろに冷風送ったりしてます。

• りんご

りんご

なるほど❗️ 確かに普通に乗ってる時でも背中汗ばんでます…泣くとビシャビシャです( ̄▽ ̄) 暑さ対策もしてみようと思います!

• 6月16日