※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェル
妊娠・出産

今日通ってるレディースクリニックに行きました。子宮口が1センチ弱開…

今日通ってるレディースクリニックに行きました。子宮口が1センチ弱開いていて今薬飲んでるんですが効果あるのかなって感じです。予定日7月29日なんですが大きな病院に行くように紹介状をもらって来週の月曜に行く予定です。ただいま逆子ですしこのままだと帝王切開の可能性高いですね。絶対安静でと言われたので今夫と夫の両親に家事は任せてます。なんか動かない方がいいって切ないですね。実家にはこのこと報告済です。
皆さんの中で早産になった方いますか?
なった方はどの位早く生まれましたか?

コメント

たま

31週3日でした!!

  • エンジェル

    エンジェル

    早いですね。早くても気にしない方がいいかもしれませんね。

    • 6月16日