※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

実母のことです。昔から男癖、お金の執着がひどいです実際娘すてて男と…

実母のことです。
昔から男癖、お金の執着がひどいです
実際娘すてて男と今一緒に暮らしてます。
うちのばば(おばあちゃん)から何百万もお金を借りてます

私からもお金がでてます
多分お年玉とか合わせれば30万近く渡してます
それでお金を返してくれってゆったら返さないってLINEできました
そしたらなぜか訴えるなどゆってきてます
なるべく関わりたくないんですが娘親の関係だと関わるのは無理ですよね

ばばも関わりたくないってゆってます
母は私に虐待とか殺そうとしてきてます
実際首を閉められ警察を呼ばれました

そしたら娘が暴れたってゆって事情聴取?みたいなのされました。

どうしたら関わらないようにできるでしょう
まぁ無理なことはわかってるんですが
どのように反抗すればいいとかあったら教えて頂きたいです。

コメント

あぐり

おんさんお1人(お母さんはその場にいない状況)で今までされた事など警察などそういった機関に相談するのはどうでしょう。

お金のことや殺そうとしてくるなんて素人では誰もどうする事もできないですし、万が一の事があったら大変なのでひとまず相談して今後どうすればいいかまで話を聞いてみたら安心出来るんじゃないかなと思います。

もしくはもう連絡先も変え、二度と会わなくて済むような場所へ住所を移すとかすればお母さん側も会いたくても会えないし、頼りたくても頼ってこないのかなと思います。

あやの

連絡をとらない、会わない、お金を渡さない、である程度は解決しないですか?もう縁を切るくらいのつもりでいないといけないと思います。

暴力とかお金を要求してきたりと、読んでいておんさんに全く非はないのでもし押しかけてくるようならその都度カメラや録音するなどして警察に行きましょう。何かしら対応してもらえるかと思います。