※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子がワキガになりました😭汗をかくと明らかにワキガのスパイシー…

小2の息子がワキガになりました😭
汗をかくと明らかにワキガのスパイシーな匂いがしてきます😭💦
こんなに早く発症してしまうのかとショックを受けて昨日は眠れませんでした😭

私自身親からの遺伝で悩んでいて引っ込み思案になってしまっていたので、息子には同じ思いをしてほしくないです。

今子どもでも使えるデオドラントを探し中で、
とりあえず私が普段つかっているi herbで買っているものを使わせようと思っています。

低学年でワキガを発症してしまったお子様がいらっしゃる方いますか?どのようにケアしているか教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

直接嗅ぐと臭うレベルですか?
近寄ると臭う?
半径5mくらいでも臭う?

デオナチュレは効くイメージですがどうですか?