※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのん
家族・旦那

別居中、私は実家、旦那はアパート。アパートからテレビとゲーム機が消…

別居中、私は実家、旦那はアパート。
アパートからテレビとゲーム機が消えてました笑

それだけゲームが大事なんですね笑
家庭よりもゲームが大事なんですね笑

ゲーム好きな人を否定するわけではないけど、
ゲームのやりかた考えた方がいいよ。
アパートに居ると私が会いに行けたりするから出て行ったってことかな。
またどうせ兄弟の家に行ってるんやろね笑

子供大事なんて、引き取るなんてよく言えるよ。
行動ひとつひとつが、それを無理にして行ってるよ。
子供は絶対渡さへんけどね。

コメント

めえ

子供引き取るって言うだけましですょ😑
うちは離婚する事になった時、
子供大事やし、人生でかかせない存在って言うくせに、
絶対自分で引き取るって言わなかったし、養育費払いたくないみたいで、1カ月に1人で生活するのにこれだけ入りますって、生活費の内訳見せてきて、だから払えませんって言うてきましたよ笑笑

もちろん
引き取るって言うてきても渡すことなんて絶対するつもりなかったですけど笑笑


ゲーム大好きな旦那さんは
引き取っても、
子供よりゲーム優先になるでしょうね😅
なぁちさんも大変でしょうが
頑張って下さい‼️

  • たのん

    たのん

    無責任すぎますよね。
    依存症なのを自覚してカウンセリングでもなんでも行ってくれればいいのに。

    旦那はバツイチで子持ちで養育費を払ってます。
    もしこのまま離婚になると養育費ダブルになります。
    何度同じことを繰り返したら気がつくんですかね。

    • 6月16日
  • めえ

    めえ

    そうなんですか😳
    きっと養育費ダブルで払うのしんどいから引き取るって言うたのかもしれないですね🤔

    あまり言いたくないですが、
    結婚に不向きな方なんでしょうね😵😵😵

    • 6月16日
  • たのん

    たのん

    子育て舐めてますよね笑
    ゲームのために家庭を捨てるくせに
    子供引き取ったらゲームなんてそんなできなくなるのに。

    だと思います。
    生後半年とちょっと、、

    これからも3人で居たいって思ってしまいます。

    • 6月16日
  • めえ

    めえ

    たしかに舐めてますね😵
    というか
    まだ父親になったと言う自覚がないのでしょうね🤔

    これからも一緒にいたいと思うのであれば
    1度子供のこととゲームの事も
    ルールを作ろうと話し合ってみるのも
    大事かもしれませんね🤔

    • 6月16日
  • たのん

    たのん

    そうなんですかね。

    話し合いもできないみたいです。
    私がいるとイライラするようです。

    ゲームなんてできなくていいって思ってたけど
    実際できなくなると、したいしたいってなってイライラするって
    SNSに書いてました。

    別居はじめてからはずっとずっとしてるみたいです。
    精神的にしんどいとかゆって精神科にも行ったみたいです。
    寝れないそうです。
    私からすると、ゲームがなければ寝れてると思います。笑

    • 6月16日
  • めえ

    めえ


    別居始めてどのくらいになるんですか?

    2人で話し合いが出来ないのは痛いですね😳
    誰か間に入って話を聞いてくれる方がいるなら、その方に間に入って貰えないか聞いてみるのもありですょ☝🏻

    もし、精神科に行っても自分の愚痴しか言ってなければ意味ないですょね😑

    • 6月16日
  • たのん

    たのん

    2週間ちょっとです!
    2週間で答え出す。ってゆわれたんですけど
    結局答え出さずに、もーちょっと時間あけてって言われました

    別居前に両親と向こうの母親も一緒に話ししたのですが、
    旦那の考えは離婚しかないみたいで
    話にならなかったです。
    離婚するとして、養育費とかきちんと払っていけるか?と私の父親が旦那に聞くと
    黙ってうつむいたままでした。

    精神病とか言いながらも寝ないでゲームゲームゲームってなってるのが私からすると理解できないです。

    • 6月17日
  • めえ

    めえ


    なるほど😑💦


    ゲームゲームって言うてる間は
    とりあえず離婚しないで
    別居のまま
    週に1度とか子ども連れてどこかに遊びに行くという理由で
    3人で出かける所から始めるのもいいかもしれませんよ❓


    あと戻れたとして、
    ゲーム感覚で、子供のことでもなんでもいいのでこれしてくれたら1時間ゲームオッケー👌みたいに
    ゲーム感覚でさせたりとか試すのもいいかもしれませんね😊💦

    • 6月17日
  • たのん

    たのん

    そーゆー方法もあるんですね!
    2週間の間で子供のためにやり直すってことも考えたけど
    もし戻ったとしてもお前とは一切喋らないって言われました。

    私のことが大嫌いみたいです。
    その理由がいまいち私は理解できませんが、、
    それさえなければ週一でお出かけとかできるかもしれないのに😞

    正直子供と3人で幸せな時期があったので
    その時のようにいつか戻れるんじゃないか、、と、離婚はやっぱり避けたいです😔

    長々と聞いてもらってありがとうございます。

    • 6月17日
  • めえ

    めえ


    離婚避けたい気持ちもよく分かります😊
    子供のためにもって思いますよね😊💦


    大嫌いと言われても、子供の為に一緒にいたいと思えるなぁちさんは偉いです‼️


    今はお互いが本当に冷静になって考える時間なんだと思って、
    焦らずゆっくり過ごすのもいいと思います☺️

    あまり参考にならなかったかもしれませんが
    頑張って下さい💪

    • 6月17日
  • たのん

    たのん

    いつかまた子供と3人で笑える日が来るんじゃないかな、、って思ってしまいます。

    ゲーム依存症って、カウンセリングとか意味ないんですかね?笑

    ありがとうございます。
    つらいですが、、もうすこし、頑張りたいと思います。

    • 6月17日