※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理は6/3から4日間でした。体温見ると今日ガクンと下がってるので排卵?で合ってますか?

生理は6/3から4日間でした。
体温見ると今日ガクンと下がってるので排卵?で合ってますか?

コメント

キコママ

周期がわからないのでなんとも言えないんですが、排卵日にしては早いかな?という印象です!

• ゆき

ゆき

周期は26〜34日を行ったり来たり、、不妊治療してからは割と30〜34日周期が多いです。
    今少しだけ治療お休み中なので、規則正しい生活、サプリ、運動など気をつけています。体温だけでは難しいですよね?

• 6月16日
mini

28日周期なら排卵日かな~と思いますよ😊

• ゆき

ゆき

周期は決まっていません26-34日周期の間です。

• 6月16日
  • mini

mini

うーん、それなら明日以降体温が上がれば排卵日なのかなぁということしかわからないですね💦体温は下がってるので排卵日の可能性はあると思います。

• 6月16日
  • ゆき

ゆき

おはようございます☀

今日体温上がってました。

早いけど排卵したのかな?!

着床の窓って体温ではわからないんですよね?
    おとといタイミングとれたのでいいタイミングでできたと思うんです。できてたらいいなあー

• 6月17日
  • mini

mini

今日上がったのなら昨日が排卵日なのかなぁだったでしょうね🙂排卵1日前だとタイミングバッチリですね💕
    上手くいくといいですね😊❣️

• 6月17日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。ドキドキ💓

• 6月18日