※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那のスマホゲームについて📱です。休みの日は朝からゲーム、昼食べてゲ…

旦那のスマホゲームについて📱です。
休みの日は朝からゲーム、昼食べてゲーム、用事の合間にもゲーム起動しながらチラチラ画面見て、夜までテレビや映画も見ながらゲーム、とにかく何かしながらでもゲームです!画面がとにかくゲームのログイン状態でチャットみたいな事もしながら一人でニヤニヤして気持ち悪いとさえ思います、こんな状態で一緒にテレビや映画見ても楽しくないし、会話も話にならない。特に腹が立ったのは子供の宿題をゲームしながら教える、ご飯食べながらゲーム、車の運転中に起動さして、画面チラチラみてる、、、
いー加減にしろっと言ったら逆ギレしてました、、さすがに呆れました😿 家事は協力してくれたり課金もしないのですが、 これはゲーム依存に当てはまりますか??同居もするのに、、産後が怖いです💦💦

コメント

私の旦那もゲーム大好き(私も好きなのですが…)で、ご飯食べる時とかにやってますよ😔💦 最近は注意してしなくなりましたけど、めっちゃムカつきますよね!2人きりでいても、1人ぼっちな感じがして嫌になります!
ゲーム依存になると思いますよ!
子供に悪影響だしやめて欲しい とかもダメですか?一度面と向かって真剣に話し合っても分かってくれなさそうですかね😭?? 多分、あちゃんさんより深刻には思ってないと思います💦

• あちゃん

あちゃん

中学生の娘もいるので見本にならない大人やで!って言いました💦最初は反省するんですが、こないだはご飯食べながら、床に携帯置いてコソコソ📱チラチラしてたので取り上げました💦その為に急いでご飯を食べる、、、本当に行儀悪いですよね👎そして寂しいです😞 離婚まで考えてはないですが、会話の無い冷めた夫婦になっていきそうで怖いです....

• 6月16日

退会ユーザー

娘さんがお父さんのここが嫌だって言ってたよ!恥ずかしい!って言ってた。とか言ってもダメですかね😭?私はこの間ゲームばっかりしてる旦那にムカついて「寂しい」って言って泣いたら分かってくれましたよ!ゲームはするけど、こっちの目を気にする みたいな💦 ゲームばっかりしてないで家族の時間も大切にしてほしいな〜と言ってみてもダメですかね😞💦

• 6月16日
  • あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます、、娘も呆れております💦ゲーマーやん、、とか冗談交りで娘が言ったら又キレてましたΣ( ̄ロ ̄lll) 、、私の顔はチラチラ見て顔色は気にしてます😓それが又腹たってわざとこっちは見ない様にしてます、私も可愛く無いなぁー、、泣いて訴えてみたいです😢涙出るかな、、、 胎動とか今しか感じれないから触って欲しいのにな〜

• 6月16日
ぽっこ

うちもほぼ24時間、ケータイでゲームを起動させっぱなしです😡
課金もありえない額でするし、オフ会にも参加してました🤮
家事を手伝ってくれたり、他に趣味があるわけじゃないから少しは大目に見ようと思ってますが、先日、私が悪阻で夜も眠れないのに、ゲームで知り合った人たちと電話をしながら深夜までゲームをやっていてさすがに怒りました🤯
そんな無駄なことやる時間あるなら他の為になることやってよ!って思います。あと寝ろ!って笑
産後本当心配ですよね😤
産後は辞めてって言おうか悩んでます😓

• あちゃん

あちゃん

24時間!!分かります!充電器つけたまま起動して寝てます!
    うちは課金はしてないのですが💦絶対嫌です🙀オフ会、、電話、、独身かよっ!って突っ込みたくなる行動ですね😭大目に見たいんですが、時と場合と、場所をわきまえてONとOFFをつけて欲しいですよね、、寝ろ!w笑えましたww

• 6月16日