※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたろ
子育て・グッズ

小さい子ども2人連れて1時間の移動、次女は抱っこ紐、長女はベビーカーか迷います。どちらを持っていくか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

小さい子ども二人連れて電車バス乗り継いで一時間くらいのところに行こうと思っています。
次女は抱っこ紐で行こうと思っているのですが、長女がベビーカー乗りたいだったり抱っこだったり歩きたいだったりするのでベビーカー持っていこうか迷います。
皆さんならどうしますか?

コメント

みゆな

私だったらベビーカーも抱っこひもも持っていきます😊二人分だと荷物もあると思うので乗らないときは荷物をベビーカーに乗せたりしてます😌

気をつけて行って下さい✨

• あゆたろ

あゆたろ

満員とかだと邪魔じゃないでしょうか( ´・ω・` )
    公共機関使うの初めてでベビーカー邪魔じゃないかなって💦

• 6月16日
  • みゆな

みゆな

満員だとさすがにベビーカーは閉じますけど😱お子さんが寝ちゃったら広げたまましか乗れないし、ベビーカー専用スペースがあるのでそこに乗るといいですよ😌 

• 6月18日

持っていきます!
上の子が途中で寝ちゃったりするので
いつも持って行きます!

• あゆたろ

あゆたろ

公共機関使うの初めてでベビーカー持ってって白い目で見られませんか?( ´・ω・` )
    考えすぎでしょうか💦

• 6月16日

退会ユーザー

私は免許持ってないのでよくバスや電車乗りますが混んでるときは畳んだり邪魔にならないとこにいれば大丈夫ですよ(^^)
    ベビーカー専用スペースとか最近あったりするのでそういうとこや1番先頭か後方車両に乗ると良いですよー!

• 6月16日
  • あゆたろ

あゆたろ

よくない記事とかよく見かけるので迷ってて💦
    一回乗っちゃえば平気何でしょうけど(((^^;)

• 6月16日

退会ユーザー

ラッシュ時にベビーカー畳まず乗ってたり出入りの邪魔になるような場所にいたらさすがに良くないと思いますがそうでなければいいと思いますよー!

• 6月16日
  • あゆたろ

あゆたろ

ありがとうございます!
    チャレンジしてみたいと思います!

• 6月16日