※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしまり
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性の検査結果が出たが、胎嚢未確認。初期から腰痛がある不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日前日に検査薬を使い、陽性が出たのですが、不妊治療をしていた病院には今週にいく予定なので、まだ胎嚢は確認できていない状態です。
まだそんな状況にも関わらず、腰痛が…こんな初期から腰痛があるなんて不安です。同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

こどら

私は生理予定日あたりから腰痛になり、現在の妊娠に至ります。1人目のときも妊娠がわかった頃に腰痛がありました。妊娠の兆候かもしれませんよ。

• むしまり

むしまり

回答ありがとうございました。妊娠だとよいのですが…
    わたしの場合、一人目の時はこれほどの痛みがなかったので、恐ろしくなり…この妊娠の前に初期流産してることもあり、余計心配になりました。
    ですが、こどらさんのように早くから腰痛あっても、妊娠継続されてるようなので、とても安心しました(^^)

• 11月15日