※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすパパ
お出かけ

あと1週間程で7ヶ月になる女の子がいます、今は寝返りが出来ている所で…

あと1週間程で7ヶ月になる女の子がいます、今は寝返りが出来ている所ですが、今日から1泊2日で滋賀に行きます。ベビーカーの事なんですが、今までリクライニングは一番低い状態だったんですが、そろそろ背もたれを少しあげようかと考えているんですが、みなさんどれくらいでリクライニングをあげましたか??7月曜日だったらまだ早いでしょうか?娘はまだ1人でお座りは出来ませんが、少し支えがあればお座りできる状態です。何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

コメント

びー

ベビーカーの説明書に書いてありませんか??
7ヶ月くらいなら真ん中くらいまであげていいってなってる物が多いかと✨

ベビーカーにもよると思うので、調べてみてください❗

ちゃま

うちも最近までリクライニングは1番下にしてました。
でも外出先でベビーカーのままミルクを飲ませるときなど哺乳瓶持ちやすいように少し起こして使ってます。寝たら1番下に戻してあげたりしてます。
うちも腰据わりはまだですが、7ヶ月だしもうリクライニングけっこう起こして大丈夫なのかな?って思ってます。色々景色も見えて赤ちゃんにとっても良さそうですよね😊