※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

木曜の検診で子宮口が3㎝で、赤ちゃんも準備OK。次の検診が1週間後とのこと。旦那は出張で、土日に産めれば中止になるが、ストレスで眠れず。予定日が近づき、促進剤を使うか悩んでいる。

木曜日の検診で子宮口3㎝、もう熟してて軟化してる、赤ちゃんも頭骨盤にはまってるからいつ産まれてもおかしくないと医者・助産師さんから言われ「次の検診あるかわからないけど1週間後ね~!」と期待してしまう発言をされました。

月曜日から旦那がプチ出張で水曜日まで帰ってこなくなってしまいます。土日で産めれば出張も中止になるので土日に産みたいくらいですが気にしすぎてストレスです。深夜にも前駆陣痛らしきものがあり期待してしまい、2時から4時まで弱い陣痛でしたが感じておりそろそろか!?と思い起きてたのですが4時過ぎには遠退いて睡眠不足で頭痛いし眠いし…でもちょっとでもお腹いたいとすごく期待してアドレナリンでて眠気ぶっ飛びます😂
あと少しで嫌でも予定日は来ますし、超過と言っても促進剤うって出産することにはなると思うのですが…ストレスです…

コメント

RS♡

私も水曜の検診で子宮口3㎝1週間以内に90%産まれるまで言われましたが、3日経ちますが前駆陣痛すら無いです…
上の子2人とも予定日超過だったから今回も予定日過ぎるのかなと思ってます(*_*)
先生が期待させるような事言うから構えちゃいますよね(*_*)
お互いもうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
頑張りましょうね♡

• りー

りー

出産日は医者でもわからない。そんなことは理解しててもいつかないつかなと期待してしまいますよね💔💦お腹がちょっとちくっとしただけで期待してしまう自分に疲れます😂笑
    私は上の子が37週入ってすぐ産まれたので焦ってるのかもしれません😭
    お互いにお産頑張りましょうね!

• 6月16日