※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮒さん
妊娠・出産

生理が来るか不安です。出血があり、胎嚢が見えず心配です。重いものを持っても大丈夫でしょうか。病院で様子を見ることをお勧めします。

最終月経開始日が10月11日で予想では五周目なのですが、胎嚢が見えませんでした(泣)
そして、今朝から少量の出血があります(泣)
このまま生理が来るのでしょうか(泣)
どうしたらいいかわかりません(泣)
病院に行っても様子見ですね、子宮外妊娠かも。それとも、このまま流産して生理が来るかもと、不安なことばかり言われました(泣)
誰か、、、どうしたらいいのですか(泣)
先生は仕事しても大丈夫と言いましたが出血してるのに重たいもの持ったりして大丈夫ですか?(泣)

コメント

Y♡Hママ

こんにちは!
私も最終月経日が10月9日で近いですね♬

不安になるお気持ちわかります!
私は4週5日でかろうじて胎嚢は発見できたのですが、とても小さくおとついからは初期症状がパッタリとなくなり、今はほとんど症状がありません(;´Д`)もしかしたら流産してしまうかそれか成長が止まってしまってるのではないかとか(;´Д`)

お仕事は重い荷物は持たないほうがいいかも、でも難しいですかね?

  • 鮒さん

    鮒さん

    近いですね!
    胎嚢全く見えない!と言われてしまいました(T_T)
    私過去に流産しているので、お互い不安ですね(╥ω╥`)
    介護をしているのですが、重たいものを持ったりするのは避けられないですね( ºωº; )

    • 11月15日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ん〜私は妊娠経験がなく7年目にしてようやくの妊娠なので不安ですが😭何回妊娠経験があっても初期は不安になりますよね😭💭

    介護ですか…大変なお仕事されてますね(><)あまり出血の量が多かったり、腹痛がヒドイようであれば念のため安静にされたほうがいいかもしれませんね(;´Д`)

    • 11月15日
  • 鮒さん

    鮒さん

    不安ですよね(T_T)
    kikiさんベイビー元気に育ってるといいですね(>_<)!!
    下痢でしんどくなり、休みがちだったので、仕事もベイビーも不安です(´-﹏-`;)

    • 11月15日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ありがとうございます♬
    鮒さんさん
    もあんまり不安にならず赤ちゃんを信じて次の検診まで待ちましょう!

    下痢…辛いですね!私は便秘派です(><)お互いすくすく育ちますように♡゚

    • 11月15日
  • 鮒さん

    鮒さん

    次の検診まで赤ちゃん信じてみます(T_T)!!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう(^^)!!
    便秘も辛いですね(>_<)

    • 11月15日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    頑張りましょ♡゚
    きっと…大丈夫です!元気に育ちますよ♡゚1番はママが信じてあげないと👼ママが不安になると赤ちゃんも不安になるので♡゚

    • 11月15日
  • 鮒さん

    鮒さん

    うー(´;ω;`)
    kikiさんの言葉で涙でてしまった(>_<。)
    ありがとう(泣)
    赤ちゃん不安にさせないよう笑顔でいます(^O^)♡

    • 11月15日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    いえいえ!逆に不安を増加させてしまったのではないかと思いました(;´Д`)

    鮒さんに言う事によって、自分にも言い聞かせてるんです٩(。•ω•。)

    • 11月15日
とぅん太郎

5週目だったら見えない事もありますよ!
出血は着床出血ですかね?(o^u^o)初期の出血は問題ない事が多いらしいです!先生の言うとおり様子見はしょーがないと思います( •︵•。 )
重いものを持つというのはやめた方がいいです!出血してるしてないにしろ、妊娠中は重いもの持ってはダメです!かといって、寝たきり安静も必要ないと思います(o^u^o)

  • 鮒さん

    鮒さん

    コメントありがとうございます(>_<)
    あれから、赤黒い鮮血の出血が大量にあって、、、、もう、、、だめですかね。。

    • 11月15日
  • とぅん太郎

    とぅん太郎

    大量でも赤ちゃん無事な事もあるので希望持ってください!

    • 11月15日
  • 鮒さん

    鮒さん

    うー(泣)涙ほんと止まりません。。温かい言葉本当にありがとうございます(*_*)!!

    • 11月15日