※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
雑談・つぶやき

自分が子供出来てから、本当に虐待のニュースを見ると涙がでてきます。…

自分が子供出来てから、本当に虐待のニュースを見ると涙がでてきます。子供が出来るまでは可哀想だな位だったけどいざ子育てをしてみて子供をみてるとお腹がすいて泣く、眠たくて泣く、つかまり立ちから転んで泣く、眠たくて泣く、どんな時も泣きながら私を必死で求めてくる。お母さんを全力で求めてくるこんな小さな子供に熱湯かけたり叩いたり。それでも赤ちゃんはお母さんを求めてお母さんに助けてほしくて必死で泣いて訴えたんだろうなと考えたら可哀想で仕方ない。私は何もしてない旦那がして見てただけとか本当に神経疑う。どうか虐待がなくなりますようにと心から願います。

コメント

しー

そうです!虐待はなくなってほしいですね><
ニュースで話題になるたび隣にいる娘をキュッと抱きしめてしまいます。
その時の娘の顔がこれまたなんとも無垢な表情でこちらを見る。
「こんなに愛おしいのに…」と。

そして、ずっと前に虐待して逮捕された母親の下の名前が私の名前と同じだった時はなんとも言えない気持ちになりました^^;