※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家族・旦那

つわりがひどくて、土日は必ず仕事休みにしてくれてる旦那。いつもいつ…

つわりがひどくて、土日は必ず仕事休みにしてくれてる旦那。
いつもいつも家事を文句ひとつ言わずにこなしてくへて、ほんまに感謝しとる😭
やから土日も息抜きで友達と遊んだりしてもいいんだけど、朝帰りでもいいよ、と言ってるんだけど、帰ってこないはこないで不安、、
いいよって言いながら実は早く帰ってきてほしい、、今ごろカラオケでオールするんだろうなあ〜。心配 心配って言うならはよ帰って来いやって思ってしまう。

コメント

たぴてぃ

そこは朝帰りでもいいよ、ではなくて息抜きで遊んでおいでだけでいいと思いますよ。
妊娠初期なんて男の人はまだ大丈夫と変に過信してて朝帰りでもいいなんて言われたら飛んで喜んで素直に遊びに行っちゃいますから😥

• さ。

さ。

アドバイスありがとうございます!今度、そう言ってみます☺️
    たしかに、、朝帰りでもいいよと言ったら声がとても喜んでました、、😭

• 6月16日
  • たぴてぃ

たぴてぃ

それか『あんまり帰り遅いと心配だし寂しい』って素直に気持ち伝えるのもいいですよ🤣

• 6月16日
  • さ。

さ。

なるほど!!それは旦那の心を鷲掴みできそうな一言!!笑
    伝えてみます😂ありがとうございます💓

• 6月16日
シロ

手伝ってくれる旦那さん優しいですね😊
でも朝帰りはちょっと違う気がします😅
妊娠中は何があるか分からないのでちゃんと帰ってきてもらった方がいいですよ😥
男の人はただでさえ父親になる認識が薄いので安定期に入ったらますます朝帰りが増えるかも知れませんよ😣

• さ。

さ。

ですよね、、😭
    ほんとに自覚なさそうです( i _ i )朝帰りが増えるなんて御免ですわ、、😭朝帰り禁句ですね🤮
    ありがとうございます😊✨

• 6月16日
ぴーまん

朝帰りは嫌ですね!!
でも普段よくしてもらってるとそういう風に言っちゃう気持ちわかります…
でも嬉々として実際朝帰りしちゃうのもどうかと思います!😭

• さ。

さ。

コメントありがとうございます😆💓
    そうなんですよ、よくしてもらってると気をつかっちゃって😭
    結局四時ごろに帰ってきて、遅くなってごめんねって、、😞思ってるなら早く帰れよ!って心の中にとめときました笑

• 6月16日
かな0925

うちも妊娠7wくらいのとき接待で4時帰宅が1度ありましたー!つわり酷くてもなんにも助けてくれませんでしたよー笑 大丈夫?て声かけだけ! そんな色々やってくれるなんて羨ましい!!
ですが男は甘やかしたらどんどんエスカレートしますから朝帰りオッケーは言わない方がいいですよ!!いつもありがとうって感謝の言葉伝えてあげればそれでいいと思います!

• さ。

さ。

何も助けてくれないのは辛い、、😭
    大丈夫?って声かけだけな時もあるのでわかります!!大丈夫じゃない、、ってゲロゲロ言いながら思ってます笑
    あまり甘やかさないよう気をつけます!感謝の言葉だけにしときます😊
    アドバイスありがとうございます💓

• 6月16日

私も思ってもないのについ盛っちゃって本気で捉えられて後に返せなくて後悔しちゃうことあります😅笑なんで言っちゃったんだろーって思いつつも自業自得なので何も言えないですよね😓私も飲みに行っていいよと言ってる割に今はもういつ産まれてもおかしくないんだから慎めよと思っちゃってます😅

• さ。

さ。

わかります、ほんとに昨日後悔しました😭
    いつ産まれてもおかしくない時は飲みに行くなんて嫌ですよね( i _ i )そこは気づいて欲しいところ😭😭
    うちも上手に言葉で自覚もってもらうよう伝えてみます💪💪
    コメントありがとうございます💓

• 6月16日