※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おかずを作り置き中(๑¯ ³¯๑)旦那の為、母として。子供が寝るまでは出来…

おかずを作り置き中(๑¯ ³¯๑)

旦那の為、母として。

子供が寝るまでは出来ない為
こんな時間におかず作り。

なのに、旦那は飲み。
職場の飲みとか言ってて
日付またぐくらいだから、
職場といっても緩いやつだね。
仲いい人とか。

こっちはばっかみたい。(笑)
寝かしつけてキッチンに立って。

わたしも遊びたい。。

みなさんは、旦那に子供あずけて
何して遊びますかあ?♡

出産をしてまだ旦那に預けた事ないです(笑)

買い出しとか数時間程度です。

1回大変さを知った方が良いな!

コメント

mii31

お疲れ様です💦
私は4ヶ月迎えてから髪を切りに行ったくらいです。1時間半くらいのことで、お店の駐車場に主人と子供待機でですが😅
遊びたいって気は特に無いですが、9時間くらい連続して寝たいなーって思います😁

• ママリ

ママリ

たしかに遊びたい〜!より、旦那にこの思いをさせたいって気持ちなのかもです(笑)

子供に何時間も会えないの寂しいですし気になりますしね♡

わかります!寝たいです♡

寝たい時は実家に行くに限ります(^^)♡

• 6月16日
  • mii31

mii31

私の場合は専業で家事子育ても全然大変じゃないから楽させてもらってるな〜って感じですけど、寝たい時寝られるっていいよな!🤨ってどうしても思っちゃいますね😗
    うちはもう両親もいないし家も無いから頼る人居なくて、子どもが生まれて余計親にいて欲しかったなーって思います😩羨ましいです😙ストレス溜めないように日々暮らしたいですね♪

• 6月16日