※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

臨月で友達の結婚式の披露宴に出た方いますか?何週の時に行ったのか教えてください。

カテゴリーが違かったらすみません💦
皆さんに質問ですが、臨月で友達の結婚式に呼ばれて、披露宴に出た方とかいらっしゃいますか??
もしいらっしゃれば、何週の時に行ったのか教えて欲しいです🙏🌀🌀

コメント

りきこ

38週で帝王切開が決まっていましたが36週の時に披露宴に出席しました!

• なあちゃん

なあちゃん

回答ありがとうございます!
    何事もなく無事におわれましたか??

• 6月16日
  • りきこ

りきこ

里帰り中で実家から1時間半の距離でしたが問題なく帰宅しました!運転はしてません!

• 6月16日
まる

38週で行きました!どーしても行きたくて🤣
事前に産まれたらごめんって友達にも伝えて、もしもの時の対応もどー行動すればいいかイメトレしてました笑

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます!
    38週で行ったんですか?!
    勇気ある行動にびっくりです笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私の友達は挙式のみの参加してましたよ。挙式のみなら出欠席にお金の影響はないので。

• なあちゃん

なあちゃん

回答ありがとうございます!
    一応、披露宴の方に参加しようかなとは思ってたんですけど、もう少し考えてみます!

• 6月16日
はるチャンママ♡

おなかにいた子は違いますが、35週と37週の時に出席しました!
37週の時は夫婦での出席でした😊

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます!
    夫婦での参加だと安心ですかね?💦

• 6月16日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

30週ぐらいの時も参加しましたが、その時はパーティー形式の会費制だったので、呼ばれたのは私だけでしたが主人も参加させてもらいました✨
    移動時間が電車で1時間以上かかる場所だったので、一緒なら車で送ってもらえるし安心ですよね😊
    でも近場なら一人でも、式場の方が配慮してくれたりするので体調と相談して参加します!

• 6月16日
ゆなーん

37週で行きました!里帰りだったので、近くで母に待機してもらって。次の日に産まれました笑”

ももももまんま

私は予定日3日前に出席させてもらいました(笑)親友で、どうしてもどうしても出たかった😭✨結局予定日3日過ぎて産まれました〜!初産だったからできたですかね💦
でも友達にはもしかしたら色々迷惑かけるかもと伝えていたら、式場のスタッフさんにも気遣っていただきました。気兼ねない友達だからできたかな(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

三日前だったんですか!?
    実は、わたしの友達が今日結婚式で呼ばれていて出席するか迷ってたんです。
    私も予定日三日前でどうしても行きたいと思って披露宴だけ参加することになったんですけど、それを聞いてちょっと安心しました💦
    油断はできないですけど。
    ちなみに、旦那も一緒です!!

• 6月16日
  • ももももまんま

ももももまんま

きっと色んな意見があると思いますが、披露宴で更に幸せを分けてもらって、美味しいものをいっぱい食べて、リラックスして、だんなさまと楽しんで来られてはいかがでしょうか❤️産前最後の晩餐…という感じで😊

• 6月16日
  • なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます😭❤️
    正直、旦那に申し訳ないかなと思っていたのですが、改めて行きたいと気持ちが強くなりました!!
    感謝します❤️

• 6月16日
  • ももももまんま

ももももまんま

ちなみに私はヒールで👠出掛け、美容院にも行ったツワモノです(笑)
    楽しんで来てください✨お友達にはくれぐれもお伝えした方が良いかと…途中抜けちゃうかも…とか、スタッフさんにも最大限協力していただければ尚いいですよね!楽しんで〜❤️

• 6月16日