※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

W杯始まりましたね!ですがわたしはとっても憂鬱です…なぜならわたしはサ…

サッカー好きな方すみません💦

W杯始まりましたね!
ですがわたしはとっても憂鬱です…

なぜならわたしはサッカー無知で、興味がないのに対して、旦那がサッカー大好きだからです!

テレビ番組もサッカーに変えられるし、話題もサッカー、
サッカー好きのライングループとずっとやり取りしています
今晩は3時からの試合見るからと張り切って、お酒と夜食も買ってきてます

明日の朝起きれるの?って感じです…
これでサッカーで疲れてるからとか言って、育児疎かにされたらイライラしそう…

4年に1度だし、いつも頑張ってくれてるし、たまにはって思う反面、イヤイヤ…育児にサッカーは関係ありませんよーって感じだし…

これが1ヶ月続くのかと思うと退屈です😢

同じような方いませんかー?😢

コメント

マミ

うわー(๏д๏)
うちと同じですー(´×ω×`)

朝から晩までサッカー⚽🏃

日本の試合にはみんなで応援しよーって、ユニフォーム買ってきてました(´×ω×`)

  • ふわり

    ふわり

    わー!同じですかー!😭
    ユニフォームは本格的ですね!💦
    盛り上がるのはわかるのですが、ほどほどにして欲しいです😢

    • 6月15日
Ⓜ︎

うちの旦那もサッカー好きみたいで今観てます!
私は寝室です(笑)全く興味がなくテレビはサッカーでも私は携帯ずっとつついてYouTube観てます(笑)
旦那も私が興味ないの知ってるので😅
仕事があるからそんな遅くまでは起きてないと思いますが💦

  • ふわり

    ふわり

    同じく帰ってきて速攻サッカー観てます!
    わたしも横でぼーっとママリ見たり、ネット見たり…退屈!😱
    明日仕事休みなので、張り切ってるみたいです💦

    • 6月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    なんかリビングから「おー!あー😩」とか聞こえます(笑)
    私も退屈です💦
    さっきはドラマ見せてくれたので観ましたが終わった瞬間サッカー💦
    うちの旦那も休みだったら夜中まで観るのだろうか😅

    • 6月15日
  • ふわり

    ふわり

    わーーーわかります!🤣
    ずっとひたすら独り言言いながら興奮してますー😅
    貴重な試合だったら観る!と言いかねそうですよねー!
    仕事や育児に影響ないならいいんですけど😱

    • 6月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    娘はもう19時から寝てるので育児には影響ないので良かったです😅
    寝坊しても知らんぞ!って感じですね(笑)

    • 6月15日
  • ふわり

    ふわり

    うちもリビングで爆睡してます🤣
    3時起きれるの?状態😅
    もうこっちも寝てやります😆

    • 6月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウチの旦那は普段サッカーなんて観ないくせに、ワールドカップとかオリンピックの時ばっかり観て語ってきてウザイです🤣💔

  • ふわり

    ふわり

    もううちはわたしが返事しないので、旦那の独り言になってます🤣

    • 6月15日
もんち

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
わっかります!
ウチの旦那もサッカーオタクのサッカーバカです😑‼
さっきまで見てました!
『3時からのはさすがに無理やな〜』って1人で呟いてました( ・᷄ὢ・᷅ )
ですが、先ほど、オムツ替えてーって頼むと、替えてくれたのはいいですが、オムツむき出しのまま、『もう俺はそれどころじゃない!』ってゆって、ズボン履かさず、放置でした😑
( ºДº)オイ!って感じです。

  • ふわり

    ふわり

    同じですね!今も観てますー!
    3時からのは熱い戦いらしいので観る気満々です💦
    おいおい!ですね😱!旦那さん最後までちゃんとやってー!😱

    • 6月15日
  • もんち

    もんち

    明日はまだ仕事があるみたいなので、今はもう子供と共に寝てます!
    旦那もゆっていました!『3時は見たかったなー…』と😒知るか!って感じです😑
    明日は夜な夜な起きておくみたいです😕
    前もって断言されました(  ̄▽ ̄)
    目の前の息子より、目の前のテレビに夢中です😒

    • 6月15日
  • ふわり

    ふわり

    明日お仕事だったら3時の試合難しいですよねー😱
    とゆううちの旦那もリビングで爆睡してますが😅
    宣言されちゃいましたかー!うちも観るんだろうかー💦

    • 6月16日
にゃん

すみません、私ではないんですが、同じ職場の子の旦那さんが全く同じです!聞いててみんなで呆れてます💨
全て任せっきりで、その子は自分が飲んだペットボトルくらい片付けてほしいと、毎回イライラするそうです😱😱

ウチの旦那はサッカー好きですが、静かに楽しんでて、子どもが泣いても抱っこしてくれるので助かります😌

やることやってくれたり協力してくれたらこちらもたまにはゆっくり見て~ってなるのにと思います😢

  • ふわり

    ふわり

    同じですかー😱
    質問文にわたしの怒りが爆発しちゃってますが、普段は家事育児きちんとしてくれてるんですよー🙏!
    育児は離乳食作りから、土日は旦那が料理して後片付けしてます😅(わたしがおいおいって感じですよね😱)
    ただサッカーには熱くなっちゃうみたいです😭
    普段やってくれてるんだから、わたしもW杯ぐらい…と心を大きく持たないといけないんですけどね😱

    • 6月15日
ひま

うちの旦那スポーツ色々好きで、ほとんど毎日見てます😂わたしはスポーツ全くわかんないしつまんな過ぎです(笑)野球見てたと思ったらサッカー見てたり、本当スポーツばっかり。別の番組見せて〜🤣💦

  • ふわり

    ふわり

    ほとんど毎日!😳
    それは違う番組見たくなりますよねー!
    ほんとスポーツわからないので共感できないという…😱

    • 6月16日
のあこ

同じです!
ビール代、おつまみ、ポテチ、夜更かしで朝起きてくれないを繰り返すので憂鬱です。
おまけに子育ては試合始まったから悪いけど!みたいな感じで私たちさっさと寝室行き、ずるいよなぁ、あたしもドラマゆっくり子供に邪魔されずみたいなとか思ってしまいます😅

好きならみてもいいけどお酒かなり飲むのでお金かからないよう見てほしいもんです。