※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
家族・旦那

名古屋市在住です。主人の誕生日が8月に控えています。今回の誕生日はど…

名古屋市在住です。

主人の誕生日が8月に控えています。

今回の誕生日はどうしてもどうしてもめでたくお祝いがしたくて…

旅行にいくか、ご飯にいってお祝いをするなどなにかプラン提案やアドバイスしていただけませんか??

誕生日などちゃんとしたことがなく、自信がありません…

また誕生日の当日祝えない場合は前倒しか後かなどみなさんの経験談教えてください。

またおすすめの場所、お店なども教えてください!

コメント

あい

今回のお誕生日は特別なんですね❤
うちは毎回ご飯やお酒を主人の好きな物シリーズにしますよ🎵
プレゼントは、一緒に買いに行く派です😊

まめこさんの御主人は、旅行や外食が好きな方なのですか?
どんなかたちであれ、大好きな奥さんにお祝いされると嬉しいですよ〜❤
お子さんが一緒か、そうでないかで行ける場所やできる事が限られてきそうですね💦

t

私も愛知県民です😊
県内でちょっと遠めの温泉旅行に行くか鉄板料理や焼肉のちょっと高級な所に行きます😊
温泉旅行だとちょっとするので旅行自体がプレゼントでご飯食べに行く場合はプレゼントも用意してます!

ままり

八事のサーウィンストンホテルの鉄板焼きは子供連れおっけぃで個室だし、記念日祝いにいいですよ(^^)

旅行も旅館によってはケーキ準備してくれたり、記念日コースとかありますよ!粗品くれたりします☆
昔、私も夫を驚かせようと、温泉で結婚記念日コースでサプライズでケーキ用意してもらいました!

お祝いはやっぱり前倒してやる方が良いかな?
過ぎちゃうと気持ちが冷めちゃいますよね(>_<)

あお

結婚する前は、
温泉旅行プレゼントしたりしてました✨

日中遊ぶエリアだけ伝えておいて、泊まる旅館は当日教えるってことしてましたね!

当時は若かったので(笑)、
愛知県から和歌山や静岡まで行ってました!日間賀島も旅館の予約までしたものの都合が合わず、キャンセルしたこもあります💦

前倒しor後ろ倒しなら、前倒しの方がいいかなぁ🤔それでも当日も何かしらあげたり、ケーキ食べたりしちゃいますけど😂

お子さんをどなたかに預けられるのなら、ご主人とお二人でディナーでもいいですね✨

ミッドランドスクエアの41階?42階?や、久屋大通のテレビ塔、ルーセントの上の方(階数わからない💦)でフレンチするとかでも、特別なお祝いになると思います!