※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見たわたしが悪いんだよね、、、。でも、女友達に …

旦那の携帯を勝手に見たわたしが悪いんだよね、、、。
でも、女友達に 相性が合わないとか、
喧嘩ばっかで無理 離婚したいレベル とか言うかな?普通。

あたしばっか大好きで、ほんとつらい。
旦那が別れたいと思ってるなら
もう絶対仲良くなるなんて思えないし、
その女友達連絡とると思うし、
このことを言えば私が勝手に携帯見たからって
逆ギレで、
私は何も言えなくなるのは目に見えてて。

どうしたらいいのかほんとわかんない。
こんなんでも一緒にいたい。って思っちゃうのは
よくないですよね。
でも、大好きなんです。本当に。

コメント

二児の母

離婚したいと思うレベルということは相当ストレスが溜まってるってことですよね、、。
momoさんのその大好きな気持ちが伝わっていないんだろうなと思うとなんだか寂しいです。

よし

一緒にいたいと思うのなら、
携帯見たことを言わずに旦那さんが他の女に愚痴ってること、連絡とってることに目を瞑るしかないですね。
きっと旦那さんはmomoさんが携帯見たことや色々文句を言うと、
いつでも離婚切り出してきそうな気がします( ; _ ; )/~~~
それが嫌なら、もう完全に許すってゆうか目を瞑るしかないと思いますよ😢

aona

そんなこと言ってる人と一緒にいても虚しくなるだけじゃないですか?😭
わたしなら離婚するかな、、

みい

わかります。
自分が悪いと思ってしまいますよね。
でも疑うような事する旦那も悪いです!
本当に言えるのは携帯は見てもいい事ありませんよ😖
どんなにいい旦那さんでも
愚痴は言いたくもなると思いますし。
でも本音ではないと思います
私もすごく旦那の愚痴とか言いますが
大好きだし愛してます。

旦那さんは普段家ではどんな感じなのですか??
大切にされてるのなら
愚痴が言いたいだけで
本音じゃないと思いますし
家でも冷たいとか何もしないとかだったら余計悲しいですよね。😖
まず私からしたら異性の友達は
友達じゃないと思っているので
旦那が連絡とっているだけで無理です!
異性の友情とか本当信じられません(笑)

トレイン

大好きなのに喧嘩ばっかですか?
別れたくないなら話し合いからだと思います。

まま

反対に愛されてるってことに余裕持ちすぎてるんだと思います
momoさんが、自分から離れないって思って余裕ぶっこいてるんですよ
ちょっといつもより愛情表現なくしたり、少し避けて見たり冷たくしてみたりしたらどうですか?
旦那さん焦るかもしれませんよ

やまちゃん

ただその女友達とやりたいから悪口をわざと書いてるだけじゃないですか?
😌

A

一言言うと世の中その人じゃなくたってあなたを幸せにしてくれる人はきっといますよ。

今のこの内容だとあなたのこと幸せにしてないし傷つけていくだけ

好きというその思いをそんな微塵に扱う人よりしっかり答えてくれるお子様や別の人に愛情を注ぐのもまた新しいのかなと思います。

私も大好きでしたが裏切られても
でも多分一方通行では夫婦関係やってけないしストレスでしかないなと思いました。