※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なに
ココロ・悩み

宅配業者の配達員の態度が気になります。クレームを入れるべきでしょうか?

宅配業者のことで相談させて下さい😂
長文です💦

引っ越して来て1年経ちます🏠
ここの地区の担当の配達員の方が無愛想でその上行動が気持ち悪いです。
年齢は40代前半〜半ばくらいの男性です。
仕事をしているので、夕食時やお風呂の時間帯を避けて配達時間は夕方に指定しています。
1回目は玄関を開けて第一声「何の香水?」と挨拶をする前に言われました。
2回目は大きめの荷物だった為、玄関先に置いてもらい、その箱の上でサインを書きました。振り返ると真後ろに立っていてぶつかりました。
我が家の玄関はそんなに狭くないので、真後ろに立っていた理由が分かりません。
3回目は「今日は遅かったですね、洗濯物そろそろ入れた方がいいですよ」と言われました。
あとからインターホンの履歴を見たら指定時間外に来ていたようで、不在通知もありませんでした。
4回目は用が済んだのにしばらく突っ立っていて、無表情でこちらをジッと見て股間を両手で抑えていました。本当きもい。
流石に気持ち悪いと思うようになり、主人が居る時間帯に変えたりしましたが、案の定子供をお風呂に入れている時間と被り私が出る事が多いです。
気にし過ぎかもしれませんが、挨拶もしない、態度も悪く身なりもなっていないので正直会いたくないです。
こういうのはクレームとして会社に連絡してもいい物でしょうか??

コメント

RRR∞

クレーム入れてもいいと思います😣
怖いですね💦

• なに

なに

ありがとうございます!
    気持ち悪いというか怖いですよね💦
    子供も居るし、自宅や車もバレて居ますし…!
    クレーム入れてみます😣

• 6月15日
たくmama

配達範囲が決まっているようなので、クレーム入れて替えてくれと言えば変えてくれるはずです!
ほんと、嫌ですね💦

• なに

なに

ありがとうございます!
    無愛想でもいいので普通の人希望ですよ本当😂
    問い合わせて聞いてみます💦

• 6月15日
みー

気持ち悪いですね💦
支店や営業所ではなく、本社にクレーム入れた方が良いですよ!

• なに

なに

ありがとうございます!
    そうですね!本社の方が良いですねこれは😳!
    問い合わせて相談してみます💦

• 6月15日
ももじり

本社クレームおすすめします!

• なに

なに

ありがとうございます!
    逆恨みとか変に気にしてますが、一度相談してみます😭

• 6月15日