※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろんにょ
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で、旦那の友達の家に行ったら掃除がされておらず、不快な状況。旦那が泊まろうと言い出し、妊婦のことを考えずに友達を呼ぶ。同じ経験をした方の対応を教えてほしい。

もぅ、妊娠7ヶ月目に入り
日中眠たかったりする事がありますが……

旦那は遊びに行きたいと
旦那の友達の家にお邪魔しましたが
空気悪いし掃除してないし
見ただけで汚い事がわかるような家でした。

あんまり言いたくないしっておもったけど
私の事考えて連れて行く場所とか
決めてほしい!!
って思いました(´・ω・`)

しかも旦那は友達と遊びたいから
泊まろう!と言い出すし
他人の家で妊婦が迷惑かけるのも申し訳ないし
てか、寝たくないな
と思い家に帰る事の提案をし

出かけてもいいけれど
日を超えるなら帰ってこなくても良い
という事を伝えたら
友達を家に呼ぶと言い出し
家の中をバタバタ片付けすることになりました。

お腹が張っているからという事も
伝えていたのに………

こっちからしたら
ふざけるなよ!!って感じなんですけど
同じような経験された方や
対応等どうしたかを教えてもらえたらと思っています。

長々とすいませんでした。

コメント

m.mama(23)

旦那の友達がよく家に来ます…

ちゃっかりご飯まで
食べて帰り、食べ散らかしたたまでΣ( ・Д・ )
ある日は女の子連れてきたりしました、共通の人ですがその子は不倫です我が家によく来れるなと思いながら、悪阻のしんどい時期…その子は泊まると言い出し、いきなりかよ…と思いました…。

気づいて欲しいですよね
連れて行く場所とか…( ; ; )

旦那の友達は泊まりに行く!
といい…その日まで連絡なし
こちらから連絡すると
予定が入らなければ
泊まりに行く…と予定?は?
君が泊まりに行くって言ったのに
予定が入らなければ、本当糞友達です…。

LINEでムカついたので
体調が悪いから今日は無しで!
と断りましたΣ( ・Д・ )

  • けろんにょ

    けろんにょ

    しかもゴミぶちまけて帰った時は
    本気でキレました(´・ω・`)

    まずおじゃましますとか言わないひとだから
    嫌でためりませんよねー

    • 11月15日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    ゴミくらい捨てて帰れよーっておもいますよねΣ( ・Д・ )
    タバコとかも駐車場に散乱してました( ; ; )

    お邪魔しますいいませんよねΣ( ・Д・ )

    • 11月15日
  • けろんにょ

    けろんにょ


    ゴミとかゴミ箱の近くに
    ぽいぽいしてあったり

    うちはゴミ屋敷にでもなるのかな?
    って思います(´・ω・`)

    おじゃましますって
    いわないの?
    って旦那に聞いたら
    そういう仲だからって言われたときに

    親しき仲にも礼儀ありやろ!!
    私の後輩なんか
    おじゃましますって大きな声でいうでしょ!!

    基本だよ基本!
    って怒っちゃいましたけど
    本人は当たり前って思ってるから
    救いようがないんですよね

    • 11月15日
deleted user

旦那の友達にイラッとすること私もありますΣ(゚Д゚)お酒を飲むとなかなか帰らないし、声でかいし、酔っ払ってこっちが何言っても忘れてるし(´ . .̫ . `)

私のオーラでだいたい旦那が気づくので、帰るように言ってくれますが、それでもすぐには帰りませんΣ(゚Д゚)その人は独身で彼女もいないので、早く彼女くらい作れって思います(笑)

  • けろんにょ

    けろんにょ


    そうそう、彼女いないからって
    うちにくんなよ!!
    って思いますよね

    旦那も旦那だし
    私の気持ちわからんのかよ!!
    っておもいますわ

    • 11月15日