※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

夜になると悪阻が酷くなる😭和らげる食べ物ってなんだろう。梅干し好きだったのに見るだけで吐いちゃう😔

夜になると悪阻が酷くなる😭
和らげる食べ物ってなんだろう。
梅干し好きだったのに見るだけで吐いちゃう😔

コメント

おさるのジョージ

私も夜が一番酷いです😭😭

本当にしんどいですよね💦
頑張りましょうね😭😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

頑張ります😭

• 6月20日
ぱっつん

バナナの、ビタミンB6が、つわりに効果的だって聞いて、わたしはバナナ毎日食べてました。わたしには、効き目あったかなと思います!!他にも、葉酸とか妊婦さんにいい栄養が入ってるので、よかったら試してください!
いま、辛いと思いますが、少しでも和らぐものが見つかりますように!!

• あんぱんまん

あんぱんまん

試してみます!!!

• 6月20日
マリコ

私は、果物とかアイスの実食べてました♡

n.s!

わたしは軽めでしたがそれでも夜から朝にかけてしんどかったです😭
いちごやミカンなどの果物や、冷たいソバや冷やし中華、うどんなど食べたら空腹が和らいで楽になりました!
はやくおさまると良いですね😭✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

大変ですよね😔
    頑張ります😭

• 6月20日
なっつ

夜しんどいですよね😭
私はトマトをひたすら食べてました😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

試してみます!!!

• 6月20日

私も夕方から明け方までピークです( ; ; )暗くなると孤独感も増しますし、においもさらに研ぎ澄まされてつらいですよね…
私はトマト(飲み込む時に皮に注意ですが…)、ビスコですかね。。あとは幼児がたべる乳ボーロも食べやすかったです。幼児がたべるものは喉にも引っかかりづらいので( ; ; )