※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊活

排卵から10日目で生理予定日はあと3日後。胃もたれや気持ち悪さ、だるさ、眠気、頭痛があり、生理がくる夢まで見た。同じ症状の方いますか?

こんにちは。

私は今、排卵から10日目
生理予定日はあと3日後

のただいま絶頂ソワソワ期です。

この数日、胃がもたれた感じだったり
少し気持ち悪いような気もしたり
だるかったり、眠かったり
今日は頭も痛いです😓

しまいには生理がくる夢まで見てしまいました🤣

同じような状況の方、今、どんな症状が出てますか?

なんともないですか?

この数日がもどかしいですね😓

コメント

一向に疲れが取れない母

こんばんは☺︎
私も生理予定日ちょっと前に生理がくる夢見て落ち込んでたら…妊娠してましたよ😊💓
妊娠してますよーに✨

  • さぁや

    さぁや

    こんばんは😊
    ありがとうございます😌

    生理の夢をリアルにみて、朝ちょっと落ち込みました😓

    あと数日間が待ち遠しいです😌

    • 6月15日
deleted user

はじめまして😳

同じく絶賛ソワソワ期です!!!
私はあと二日で生理予定日です。
今のところ、胸が張ったり乳首が痛かったり食欲がすごい、とかですね。
ただ、私は生理前必ずお腹が緩くなるんですがその兆候もあり…
妊娠成立すると緩くなることがあると聞いたので、諦めずにお腹に向かって粘ってくれ~~と念じてます😂笑

  • さぁや

    さぁや

    絶賛ソワソワ期!
    今まで気にして居なかったことに非常に敏感になり、検索して
    初期症状!?
    とか思っちゃいます。

    私は乳首は痛くはなく、どちらかというと痒かったんです。
    無性に。
    後は、食後に異様にムカムカします。

    お互い授かってますように😌💕

    • 6月15日
みみ

私もソワソワ期のお仲間です🗣❤️
この週末が生理予定日です。。

一度妊娠して流産してるのですが、その時のような眠気と胸の張りは感じられませんW(`0`)W
じゃっかん胃の調子が悪いかも?くらいで生理が来そうな雰囲気も多々あり
~。

明日の朝の基礎体温もドキドキです~。

  • さぁや

    さぁや

    ソワソワお仲間ありがとうございます😊

    胃の調子、数日前からなんですよね。私は…。

    なんかもたれているような…。

    でも、私も生理も来そうな予感…。

    のんさんにも授かっていますように😌💕

    • 6月15日
ぴよ

こんにちは♡
私は今日生理予定日です🤗
毎月生理前に胸が張るんですが、それが今月は全くなく😳
今日お昼頃にお腹が緩くなって一時期トイレにこもってました😅
んもぉ〜ほんとにソワソワしちゃいますよね🤣💗💗
妊娠検査薬しよっかな…とも思いつつ、でも使う前に生理きたらどーしよ⁉️😱ショック大きいだろうな…とか思うと、ただただ待つしかなく。(笑)
赤ちゃんが来てくれることを祈りましょうっ☺️🙏💖💖💖
さぁやさんにも、皆さんにも、元気な赤ちゃんが1日も早くきてくれますように😆🙌❣️

  • さぁや

    さぁや

    こんにちは😊
    数日前から胃が痛くて、今日なんか吐きそうになり…。
    今も気持ち悪いんです。

    私も今日お腹緩くなって、生理来るのかな〜。
    とか思ったり😓

    本当にただ祈るばかりです。

    みなさんが可愛い赤ちゃんが授かれますように😌💕

    • 6月16日