※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び始めて寝かしつけが難しいです。同じ経験の方、どうしていますか?

7ヶ月になったぐらいから寝かしつけに苦戦しています(*_*)今までは夜授乳して音楽をかけると10分ぐらいで寝ていたのですが、寝返りやずり這いが出来るようになって遊び始めてしまってなかなか寝てくれません😅皆さん寝かしつけている時に遊び始めてしまったらどうやって寝かせていますか?

コメント

りんご

気がすむまでやらせてます(^^)
私の方が寝たふりをしたまま寝てしまいます笑っ
気がついたら隣で寝てます✨

• ほのか

ほのか

分かります(笑)先に寝ちゃいますよね😴コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 6月16日
とーあ

同じく7ヶ月になったばかりの娘がいます。
動けるようになって寝かしつけ苦労きますよね…(T^T)
うちはひたすら寝たフリです。
それでも上行ったりしたかもな。行ったりするので、上にも下にもお布団を丸めたものを置いて動けるスペースを少なくして対策はしてますが、それでもウロウロ動いて髪の毛引っ張ったりカカト落としかましてきたり大変です(*_*)

• ほのか

ほのか

同じですね😅1時間とか余裕で1人で遊んでるので本当苦戦中です(*_*)コメントありがとうございます!

• 6月16日