※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

カバーオールは暑くなるか心配です。抱っこ紐用の防寒ケープも持っていますが、脱がせられないので不安です。

カバーオールって良いですか?
(先輩ママにオススメしてもらいました)
抱っこ紐用の防寒ケープも買ってあります。
普段は抱っこ紐とベビーカー使用します。
お店に入ってすぐ脱がせられないので暑くならないか不安があります。

コメント

かしくんまま

寒いので足つきの
カバーオールがオススメです⭐️

脱がさない程ででかけるなら
中身を肌着とかに
してはどうですか?
これくらいならまだ大丈夫かと!
もし逆に寒いような
ことがあればケープや
羽織ものを上から
着せればいいかと思います!

• MTAA

MTAA

中を肌着ですね!
    カバーオールってアウターとしてしか考えていなかったのでそんな使い方もできるんですね。
    参考にさせていただきます。

• 11月15日
こうのとりキティ

5カ月から買うのであれば上からかぶせて着る服が良いかもしれません◡̈❁
3人の子供が居る姉がボタン式の服は時間かかるから動くようになったら嫌がるようになるよと言われました。
足つきのカバーオールは身長伸びたらすぐ使えなくなるし、滑るからあまり進めないと言われました。
足つきのないカバーオールは、身長伸びたらレッグウォーマーを履かせたり出来るから良いよと言われました◡̈♥︎
足つきのカバーオールは夜寒いので寝るときに着るのよいかもしれません。

• MTAA

MTAA

カバーオール、今は足をかぶせたり出せたりするものばかりなので大丈夫そうですね!
    来年は歩き始めてるからセパレートタイプのになると思っているのでワンシーズン着られれば良いかなと考えています。
    アウターを着てお布団に入ることもあるんですね!
    参考にさせていただきます。

• 11月15日