※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁこ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹目立つか気になるけど、他人からは分からないと感じることはよくあることです。初産は個人差があります。

お世話になっております。
現在、妊娠5ヶ月(19週目)です。
よくある質問だと思うんですが、
妊娠5ヶ月にして、自分的には、
だいぶ、お腹目立ってきたな~。って感じはするんですが、他の人からは、あんま分かんないね~って言われます。初産は、あんまり出ないんですかね?

コメント

さくら

人それぞれですよ😊
私はかなり出るタイプでした✨

りょう

初産はあまり出ないって言いますねー!お腹の出方の感じ方も人それぞれだと思いますー!
私今、3人目9ヶ月ですが
「お腹出てるねーもう臨月みたいー!」
っていう人もいれば、
「えー9ヶ月なのにそれしか出てないのー?」
っていう人もいるのでw

• ぱぁこ

ぱぁこ

そーですよね、それぞれですよね、着実に赤ちゃんは成長してるといいです(^^)

• 6月15日
スポンジ

私もそう思ってました😃でも19週の時は出てたけど今から思うと全然です。

ここ2週間ほどで急に妊婦って感じか増してきました!

でも痩せてるからまだ前から見たらわかんないと言われます😅

• ぱぁこ

ぱぁこ

そーなんです、痩せ型だから、分かんないって言われるんですよね、でも、痩せてるから目立つんじゃないのかなって思ってたんですけど、そーいうわけでもないんですね

• 6月15日
しーたん

私もずーっとお腹小さいね。大丈夫?と言われすごく不安でした。。
いまは、もうすぐ臨月ですが腹囲が96センチもあります笑