※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
産婦人科・小児科

お腹と腰が痛くて、生理が来たのに妊活中。初めての痛みで心配。一人目の時は似た痛みがあった。

お腹から子宮にかけて痛みが😱
腰も痛い😰
今月生理きたのに💦
一応二人目妊活始めたのになんでだろうか?💦
夫婦生活は一応週一ですが今まで経験したことない痛みです。
唯一似たような痛みがあったならば一人目が陽性反応出てすぐの時に腰痛に痛みが走ったぐらいです。

コメント

yu

排卵痛とかではなさそうですかー?

• ...

...

排卵痛はよくあるのでなんとなく分かりますが、代々子宮の病気ななりがちな家系なんであまり続くなら病院行ってみようと思います。

• 6月15日
ななみ

生理きたばっかなら流産ってことはないでしょうし(あるとしても早すぎるので😅)
排卵痛とかですかね?
もしくは、産後1年経ってないし子宮に負荷がかかってるとか?🤔
年子がダメなわけじゃないですが体の戻りも人それぞれですので…

• ...

...

代々子宮の病気なりがちな家系なので続くようなら病院行ってみようと思います。

• 6月15日
あや

私はもともと生理痛がひどかったんですが、二人目妊活中に生理後も痛みが続くことがあったので病院に行ったらチョコレート嚢胞になってました…。
なのでしばらく痛みが続くようなら病院に行かれた方がいいですよ!

• ...

...

チョコ…怖いですね💦母が子宮筋腫やチョコやって子宮全摘したのでなんとなくわかっていましたがやっぱり怖いから続くようなら病院行こうと思います。

• 6月15日