※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

生後2ヶ月の長男を連れて片道2時間半をかけて実家に帰ろうと思っていま…

生後2ヶ月の長男を連れて片道2時間半をかけて実家に帰ろうと思っています。
ですが、先週も2時間半かけて旦那の実家まで車移動させており、頭に負担がかからないかなどの心配もあります。
途中1時間行ったところに、祖母の家があり、そこで1時間ほど休憩するつもりです!!
やはり赤ちゃんの負担を考慮して辞めといたがいいのでしうか?

コメント

途中休憩入れるなら大丈夫かなーとは思いますよ(^^)

• riii

riii

ありがとうございます!✨
    ですかね?!😳😳
    脳に負担がかかるとか聞いたことあるので不安になってました😖💦

• 6月15日
りんりん

大丈夫ですよ^ ^
休憩しながら気をつけて行ってきてください。私も今帰省してます、
やはり実家で休むことは大切ですね^ ^

• riii

riii

ありがとうございます!✨
    そうなんですよね😭どうしても実家に帰りたくって💦笑
    こまめに休憩しながら帰ります✨

• 6月15日
はらぺこ

先月生後2ヶ月前の娘を連れてどうしても実家に帰らなくては行けなくて、片道5時間弱を1時間おきに休憩をこまめにとったりして下道、高速を移動しましたが大丈夫でしたよ☺️
今は暑くなってきたので、背中も熱がこもりやすいし休憩の時に風通しを良くしてあげると良いかもです♪