※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
妊娠・出産

予定日超過で心配。帝王切開避けたい。病院通い疲れてきた。

今日で予定日超過6日目!
予定日前日から誘発してて今日で3回目!💦上の子を実母にお願いしたり、立ち会い希望なため自営業の義理父にも旦那が会うたび状況聞かれたりするみたいで。。。
いつか出てくるのはわかってるけど、病院いくたび隣の人が遅れすぎや子宮口ひらかないなどで帝王切開になってるからビビる!
陣痛さえくれば早いって言われてるのに。どうか遅くても帝王切開だけはやめてほしいー😣💦⤵️
最近病院ばかりなのでそろそろ嫌になってきました。

コメント

たま

二人目は8日遅れて自然にうみましたが
三人目は促進剤なかなかでないのは
へそのを巻いてたからでした、

帝王切開も視野に入れながら
だったので同じくこわかったです

頑張ってください!