※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

茨城県土浦市在住で幼稚園選び中。中央、新学、くりのみ自然幼稚園について情報を教えてください。親子教室も考え中です。

茨城県土浦市に住んでいて、来年から幼稚園に通う予定の娘がいます☺️
中央幼稚園、新学幼稚園、くりのみ自然幼稚園が候補なのですが、実際にお子さんを通わせている方がいましたら、園の雰囲気など教えていただけますか?
これから親子教室などに行ってみようとは思っています(^^)✨

コメント

ひろ

候補の中にはありませんがすみません
私自身が通っていた神立幼稚園なのですがそこの園長は私の同級生のお父さんですごく優しく園児と定期的に接してくれる方です。先生達も未だ私が通ってた時にいた先生たちばかりで高校の時たまに遊びに行ってましたが先生達は変わらずホントに優しく園児と真剣に向き合い親身になってくれる先生方ばかりです。私がいた頃はお泊まり会でお化け屋敷など誕生日の園児にプレゼントと園長に抱っこされ記念写真などイベントも多かったと思います。良ければ参考までに