※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

予定日まで1週間後。赤ちゃんの出産を早めるために運動やジンクスを試したが効果なし。赤ちゃんのタイミングを待ち、のんびり過ごすことに決めました。

予定日まであと1週間( ◜௰◝ )🍼

赤ちゃん大きめだから早く出して
あげようね~と言われてわたしも
頑張ろうと思い、スクワット、散歩、
雑巾がけ、バランスボール体操、
あらゆるジンクス試したものの
お腹は多少張るけど効果なし←

運動してもジンクス試しても結局は
赤ちゃんのタイミングだし
いつ陣痛来てもいいように体力
残さないといけないから
運動もうやーめたっ( ◜௰◝ )👍🏻笑笑

キャンディークラッシュやって
のんびりゴロゴロ気長に待ちます👶🏼♥️

コメント

ひとみ

結局どんなに頑張っても、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね😂💓
楽しみですね✨
元気な赤ちゃん産んでください🤱❤️

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    赤ちゃんのタイミングに任せようと思います( ◜௰◝ )🍀あと少しで会えると思うととっても楽しみです⭐️ありがとうございます!頑張ります👶🏼♥️

    • 6月15日
kiara

もうすぐです!!
私もくりーむぱんださんと同じく、色々試しましたが効果なくて最終諦めて、家でゴロゴロしてました😂笑
ほんとにこればかりは赤ちゃんのタイミングですね!
出産後はバタバタなので残りわずかなマタニティライフゆっくり過ごしてくださいね^_^

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    この間ヤケになって運動直後にオロナミンC飲んで昼はスパイス効いたカレーを食べ夜は焼肉食べましたが全然でした(´・ω・`)💦焦らなくても必ず赤ちゃんに会えるので気長に待つことにします👶🏼♥️

    • 6月15日
deleted user

予定日超過してて促進剤の話まででたけど
促進剤使わずに陣痛が来て産まれました😂

私もいろんなジンクス試したけど
どれも効果はないし本当に赤ちゃんの
タイミングなんだな〜と思いました☺️
ストレスは良くないので
焦らずのんびり過ごすのが一番です☺️

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしも促進剤の話がでてますが出来れば自然に陣痛くるの待ちたいです( ◜ᴗ◝)⭐️産後はバタバタ忙しいと思うのであと少しのマタニティーライフのんびり過ごしつつ気長に待つことにします👶🏼♥️

    • 6月15日
あーぴー

わたしは予定日まであと8日です👶
あっ!きたか!と何回もドキドキして
結局陣痛までは繋がらず…💦
近々産まれるわ~思いながら
毎日ゴロゴロしてます💓
このゴロゴロももうできなくなると
思うと早く赤ちゃんに
会いたいような会いたくないような😂笑

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    予定日1日違いで、性別も同じですね👶🏼♥️産後はバタバタ忙しいの間違いなしなので、残り少ないマタニティーライフのんびりゴロゴロ好きなことして過ごして陣痛くるの待ちましょう( ◜ᴗ◝)🍀

    • 6月15日
ちぃ3児(4児)ママ

私は38wで3人産みましたが、
末っ子の時は数日入院していて産まれなければ帰りましょう言われてて、お腹におどしかけていたら産まれました😊✨🌀💦💦

やはり赤ちゃんのタイミングですかね😂✨

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    私も月曜日から微弱陣痛があり自宅から病院まで1時間弱かかるため、もう入院しましょう!とのことで月曜日から入院してました( ◜ᴗ◝)👍🏻入院中はNST毎日3回してましたが、お腹張るどころか微弱陣痛すら消えてしまって昨日帰ってきましたwww

    • 6月15日
  • ちぃ3児(4児)ママ

    ちぃ3児(4児)ママ

    あららら😂🌀そんなにママのお腹がぃいのかなあ😊💦💦

    • 6月15日