※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

まさか、自分が離婚するような事になるとは思わなかったな〜真面目に生…

まさか、自分が離婚するような事になるとは思わなかったな〜真面目に生きてきたつもりだったけど☹️親に本当に申し訳ない。仲良し夫婦で暮らしていきたかったな、私の青春も全部旦那。でももう好きな気持ちも何も無い、あっちの家族と関わりたくない。旦那の家族が普通だったら私もここまで病むことはなかっただろう。恨むなら自分の両親を恨んでくれよ、

コメント

たお

旦那さんのご両親普通じゃなかったってどんな感じだったのでしょう?💦

  • ゆん

    ゆん

    簡単に説明すると…旦那高校生になる時に、旦那は父親・妹は母親親権で離婚してるんです。結婚の時も母親がすごい文句?言ってきて。旦那と義父で同居しましたが、義父に好かれなくて、ある日あっちがキレて追い出される形で家を出ました。アパート決めて会いに行った時に追い出すつもりはなかったとか言われましたけど。まぁその後お正月の挨拶とかは一応行きました。息子生まれてから義両親にも見せに行きました。義母は自分の親やきょうだいとも自分から一方的に縁を切っています。義父も祖父母も義母が怖くて言いなり、嘘ついてばかり。そして最近は義父の家に戻ってきて、2世帯で暮らしてるそうです。離婚しているから会話もなく。私にはとても理解できませんが。旦那にも私の事とか色々言っているみたいで。正直、息子置いて出ていった人に何も言われたくないです、嫁としてとか。私からしたら親としても嫁としても最悪だろうって思います。子供生まれるまで旦那も着信拒否とかして音信不通になってたのに、生まれたら仲直り?して連絡も取るし実家にも行くようになりました。私には、親なんだから仲良くしてと言ってきます。他にも色々言われたことなどたくさんありますが、こんな感じです

    • 6月15日
  • たお

    たお

    最悪ですね…💦
    義母も義父も旦那もなんか
    なんなんですかね

    • 6月15日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね。もう限界です

    • 6月15日
deleted user

うちも今、まさにそんな感じです。
もう少ししたら、弁護士さんつける予定です。
早く離婚したい!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね(>_<;)
    弁護士とかどうしても高額なイメージだし怖くて(。•́•̀。)💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは市役所の相談員さんに、法テラスを紹介していただけたので、改めて再来週相談してきます。
    一定基準を満たしていると、支払う額が免除や減額になるみたいです。

    • 6月15日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね(>_<;)
    わたしも相談窓口とかに行ってみます…

    • 6月15日