※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

朝からイライラ。最近電気もテレビもつけっぱでリビングで寝るこれにま…

愚痴失礼します。
朝からイライラ。
最近電気もテレビもつけっぱでリビングで寝る
これにまずいらいらして
仕事に行く旦那をいっつも起こして
時間ギリギリってゆーか大体遅刻気味で
そこにもイライラして
起こしても起こしてもなかなか起きないから
早く起きろーって時間過ぎてるーって叫んでも起きない
同僚から電話で(いっつも車で待ち合わせして行ってるから)
まだーと言われ、すぐ行きます。と言ってて
いや、まだ起きてすらないやんって言ったら
朝からうるっさいなーって言われ
プチンとなりました。ほんまイライラ。
うるさいんやったら出ていくわって言ったら無視。
ほんまなに?
なにも言わずに実家帰ったろかな。
晩ご飯作らんとこかな。

コメント

deleted user

起こすのやめたらどうですか❓
私もイライラした時朝起こさないで旦那が遅刻したことあります(笑)
大人なんだし自分で起きれるでしょって感じで私なら言っちゃいます😭

  • あや

    あや

    そうですね😂
    明日起こさないようにします😂
    でも遅刻したら高速道路使って行っちゃうのでお金がかかるんですよね〜😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金かかるのは嫌ですね😭
    お小遣いからひいちゃいましょう!

    • 6月15日
  • あや

    あや

    ですよね!!
    そうします😂

    • 6月15日