※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

旦那との会話がほぼありません。うちは仕事から帰ってきたらお風呂→ごは…

旦那との会話がほぼありません。
うちは仕事から帰ってきたらお風呂→ごはん(タブレットでアニメ)→テレビかゲームで話しかけてもあまりきいてくれません。
休みの日は昼まで寝てたりで起きれば文句
なので一緒にいて楽しくありません、

同じように旦那と会話があまりないかたいますか?
そんな時かなしくなりませんか?

コメント

まい

うちもそうです!

ただ、私もフルで働いてるので
頑張って喋ろうとかいう元気がないです。笑

あや

うちもそうです!うちの旦那は毎日荒野行動で戦っててあまり現実にはいません😂
なのでわたしは素直にゲームばっかで寂しいと伝えます!そしてお風呂は必ず2人で入ります!休みの日の前日は明日はわたしに時間ちょうだい!どこどこ行きたい!と宣言しておきます!
ご飯のときは一個一個料理の説明をして興味をもってもらい、あわよくばありがとうと言ってもらいたい雰囲気を全力で醸し出します!わら
何かしたら◯◯したよ!と逐一報告してありがとうと言わせ、自分が何もしていないことを自覚させます☺️そしてわたしが何か頼んだら全力で褒め称えます!!
ここまでしてやっと言えばやってくれるくらいになりました😂

みか

無理矢理わたしから会話をしてますが笑顔なくまったく楽しくないです。
出掛けても旦那は上の空…
昔みたいに楽しく出掛けたいのにイライラするから出掛けるのやめてます。。

はる

わたしもそうです!
旦那と話しててもなんか楽しくないので業務連絡ぐらいです…
旦那は基本荒野行動なので話しかけようともおもいません。

ゆう

全く同じです。。。😖

今年の1月に結婚して、まだ新婚なのに会話ないです。

今日も帰ってきてご飯食べて、テレビ見てないのにつけながら携帯のゲームしてます。

今日の会話はおかえり、ただいま、寝るねだけです。

寂しいです。

結婚する前はかなり頑張って陽気キャラを演じてたみたいです。
私が、かなり社交的で明るいタイプなので。。。

結婚してわかったのは、ホントは超陰キャラでした。。暗いです。

休みの日は夜の9時まで寝てます。昼間にお腹すいてなんか食べてまた寝てるみたいです。

休みの日に買い物連れて行ってくれません。

休みの日ぐらい寝かせろ!
趣味睡眠らしいです。。。

しんじられないです。

すいません😅かなり愚痴ってます。

妊活中なので子供が出来るまではがんばりますが、あと2年ぐらいでできなければ、この旦那と二人家族は辛いです。
旦那さんは子供が欲しいみたいなので、子供がいればすこしは家族らしい事できるかなと思ってます。