※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

娘の成長に感謝。苦労も喜びも。成長を喜びつつ、これからも元気に育ってほしい。

もう6ヶ月
いっつも笑わすとこの笑顔。天使です👼
この半年間沢山大変なことあったけど娘のためなら苦じゃない。子供のパワーってすごいんだなあと感じる毎日です💭🙂
ママとパパのことを見たらにこにこして、歯も生えてきて噛まれると痛いし、寝返りもコロコロして、自分の周りのものは全部手伸ばして取って、いろんなものを口にはこんでなめて笑笑
離乳食も進みが早くてたくさん食べてくれて近くで成長が見れてままは嬉しいよ😭😭
成長がやくてはやくて、笑笑
これからも元気ですくすく育ってね
生まれてきてくれてありがとう👶🏻💗

コメント

rsm.810

かわいい!!!離乳食うち全然食べなくてうらやましいです!

  • わたあめ

    わたあめ

    食べないのは大変そうですね😭
    めげずに頑張ってください!

    • 6月15日
kmk

生まれた時から可愛いですが、6ヶ月過ぎて、またさらに可愛くなっていきますよね♡
うちも6ヶ月なので、めっちゃ共感しました(*´ω`*)

  • わたあめ

    わたあめ

    これからもっと可愛くなるなーとおもうんですがイヤイヤ期が怖いです笑

    • 6月15日
yu

かわいいかわいいかわいい❤️❤️
まだ歯が生えてないお口が懐かしいです😆✨

  • わたあめ

    わたあめ

    懐かしいですほんとに!
    歯が生えてても可愛いですけど噛まれるとイテってなります笑

    • 6月15日
シロクマ

すっごく可愛いです😍💕癒されました〜✨

本当に子供の成長って早いですよね!もちろん嬉しくもあるけど、さみしくもあり…。

わたあめさんも、毎日お疲れ様です!

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます!!

    • 6月15日
どんぐりかーか

めっちゃ可愛い~(>_<)
他人の私が見てもこれだけ可愛いなら親御さんはメロメロ✨😍✨ですね(笑)
これからいろんなことがあると思いますが頑張りましょう🎵
イヤイヤ期も過ぎてしまえば笑い話になります(笑)子供かイヤイヤしたらこっちも真似してイヤイヤしてたらあっという間に終わりましたよ(^o^)

  • わたあめ

    わたあめ

    頑張りましょう!
    私もイヤイヤ期きたらやってみます笑

    • 6月15日