※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

おススメのおでこ体温計ありますか?正確なものが知りたいです。使いやすいものがあれば教えてください。

体温計でおススメのものありますか??おでこで測れるやつがいいかなと考えてますが…ちゃんと体温を正確に計れてるのかな?と思ってしまいます。使ってみてよかったというものあればぜひ教えてください!

コメント

いく

非接触式の体温計買いましたが、いまいち信用しきれない数値ばっかでしたー(^^;)
何だかんだわきの下で測れるやつがいいなーって事で、脇の下で短時間で測れるやつを買い足しましたよー!

• すずち

すずち

やはりそうなんですね〜😂脇の下が原点ですか😂

• 6月15日
ゆきぴ

耳の中に入れて測るの買いましたが、結局使いやすいのは脇の下で測るやつでした

• すずち

すずち

やはり脇の下ですか_(:3 」∠)_ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

おでこや耳の中で測るものはあまり正確でないみたいなので、大人用の脇で20秒で測れるものを買いました。
特に測りづらいということもないですよ。産院でも普通の大人用のものを渡され、これで測ってねと言われてました。

• すずち

すずち

やはりそうなんですね_(:3 」∠)_これから毎日保育園に行くので朝ササッと測りたいな〜と思っていて😭

• 6月15日
○pangram○

大人と同じのが正確で良いですよ(*´ω`*)
赤ちゃんの時からそれで特に不便でも無いです!

• すずち

すずち

やはりそうなんですね〜。ありがとうございます😊

• 6月15日
みかん

オムロンの、脇で15秒で計れるものを使ってます!
おでこも楽で悩みましたが、正確性は脇の方が良いかなと思って☺️✨

• すずち

すずち

やはりそうですよね!ありがとうございます😊

• 6月15日
イヌヅカ。

デコで測るやつ持ってますが、正確性がイマイチなので結局脇で測るやつで測り直してます:(;゙゚'ω゚'):

• すずち

すずち

やはりそうなんですね〜。ありがとうございます😊

• 6月15日