※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

彼の浮気が心配で夢までそういう内容ばっかりで目が覚めてしまいます。…

彼の浮気が心配で夢までそういう内容ばっかりで
目が覚めてしまいます。なかなか寝れません。
彼のケータイがすぐそこにあるんですが
なかなか見る勇気が出ないです…
妊娠前は抵抗があるものの見れてました笑
でも、自分がもともと本当に精神的に強くはないです。
それに妊娠中ってのも重なって…。
信じたい気持ちと疑いの気持ちでごちゃごちゃです。
どうすればいいのでしょうか…

コメント

ちょこ

私も一緒になってからほとんど浮気される夢ばっかりです💦
見てすぐはすごく辛かったんですけど
所詮夢だ夢って考えてます😌
私は旦那のことが好きなので信じてます☺️

• ちゃむ

ちゃむ

そうですよね!
    夢だって考えればと思いつつ整理できずにズルズルと…😂
    でも、そー思ってれば大丈夫になりますよね!

• 6月15日
もいもい

見てスッキリするなら見ればいいと思います!
勝手にみるのが辛いなら
旦那さんと一緒に確認すれば良いと思いますよ😊

• ちゃむ

ちゃむ

一緒に確認してくれるかどうか…って感じなんですけど、1人で見る勇気もないし…って感じです😂

• 6月15日
HRTRS

わかりますよー😭
夢は夢でも感情は現実に引きずりますもんね😭
でもなんで疑ってるんですか?何か根拠があって疑っててモヤモヤするなら私は見ますね🤨そして、根性叩き直します!笑
今お腹の中にいる赤ちゃんは、その彼の子なんですよね?🤔父親になるなら、子供のお手本なんだから、キチンとしてもらいます!
私はそーしました!🤯笑

• ちゃむ

ちゃむ

根拠はあるんです😭悲しいことに…笑
    モヤモヤ取れずに夢に出てくるんだと思います😭
    根性叩き直しとかないと後々に響きますもんね!頑張ります😂

• 6月15日
  • HRTRS

HRTRS

あるんですね😭それは辛いですね😔私も同じような時期に同じような境遇になって、勝手に見て、証拠を見つけました。
    当たり前に浮気なんて許せないので、まだ籍も入れてなかったし別れる覚悟で、「今目の前で女の番号とLINE全部消すか結婚やめるか考えろ。浮気するよーな奴に子供触らせたくないから、ちゃんとできんのなら別れてくれ」って言いました。
    結局全部消して、今はGPSも見れるよーにしてアプリも勝手にインストールできないようにしてます!
    そこまで?って言われるかもしれんけど、そんな気持ちのまま楽しい家庭築けなくないですか?😭😭
    見るのであれば、ある程度、覚悟を決めて見ることをオススメします!

• 6月15日
raachan

浮気する夢って
吉夢らしいですよ🙄
仲が深まるとかなんとか…✨
私も妊娠中何度も見ました、そして
何度も携帯見ました!笑
見ちゃっていいですよ!!
安心したいですよね♡

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

私もよく浮気される夢見てました😭五日連続ぐらい(笑)
私も以前は携帯見てたんですが、1度見たら何か見つけるまで見てしまうし妊娠中は特に自分が傷つきたくないし、ストレスになるので見るのをやめました!!
浮気は絶対許せないけど、結婚して帰ってくるのはここだからって思ったら少しは楽になりました😊✨

のーたん

気になったり、疑ったりした時点で私は見まちゃいます笑 何もないにこしたことはないですし。何かあったら、それはそれで問題ですし(>_<)何かあった場合は素直に現状を受け入れしっかり問いただします(>_<)夫婦だし、ずっと一緒にいる人なんでこれから先不安なまま過ごしたくないので。。

森の人

人のけいたいなんて見てもなんもスッキリしないと思いますよ🙂
いい事ないと思います(._.)

私は普段夢を見ないんですけど妊娠中はずっと夢を見るようになったんですが全部よくない夢だったんですよね💦
旦那が浮気してる夢だったり子供が手足がなく産まれてくる夢だったり😱
出産してからは見なくなりましたが悪い夢ばかり見ると不安になりますよね💔
携帯を見るのは私はオススメできないのでご主人に気持ちを伝えてコミュニケーションをとられたらいいのかなと思いました!