※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

郡山市の乾マタニティークリニックで不妊治療中の方、お話ししませんか?

はじめまして。
郡山市の乾マタニティークリニックで不妊治療してる方いらっしゃいますか?よかったら、お話しましょう(^O^)🐶

コメント

あー

初めまして(*´꒳`*)
今は通ってませんが、以前通って無事に授かりました(^^)

• くみ

くみ

はじめまして(^O^)!おめでとうございます!🐶私は、今通って2年目になります!どんな方法で妊娠しましたか?差し支えなければ教えていただきたいです😊

• 6月15日
  • あー

あー

人工授精を3回やり、しばらくお休みしたのち、やはり諦めきれず体外受精をして顕微授精をして1回目で授かれました(*´꒳`*)
    お休み期間を入れて2年くらい通院しましたよー(>_<)

• 6月15日
  • くみ

くみ

しばらく、ゆっくりするのもありですよね😊何も考えずに。
    わたしも、そろそろ体外にステップアップかなと考えてます!希望もって頑張ります(^O^)🌙

• 6月16日
  • あー

あー

何かと女性の負担が大きく、大変ですよね(>_<)あまり無理をせず、希望を持って頑張ってください✨
    無事に授かれますように(*´꒳`*)✨

• 6月17日
アーニー

こんにちは。
私も今は通っていませんが、通院して
授かりましたよ。

• くみ

くみ

こんにちは(^O^)!おめでとうございます🎈どんな方法で妊娠しましたか?差し支えなければ教えていただきたいです😊

• 6月15日
  • アーニー

アーニー

人工授精です。私も通院して2年くらいかかりました。

• 6月15日
  • くみ

くみ

人工授精今4回目に移ろうとしてる所です!4回目までくると落ち込みが激しくなってしまいます(笑)何回目で妊娠されましたか?質問ばかり申し訳ありません( ; ; )

• 6月15日
  • アーニー

アーニー

人工授精5回目です。ダメなら体外にしようかな、と、定額貯金を解約した直後でした。

• 6月15日
  • くみ

くみ

5回目ですか( ; ; )そうですよね。私も主人と話し合って体外も念頭にいれつつ次調整する予定です😭!値段がぐんとあがるので、勇気いりますね。

• 6月16日
  • アーニー

アーニー

値段もですが、身体的負担を考慮して体外は本当の最終手段のつもりでした。乾先生は冷たいし怖いですが、あんまり無理に勧めてこないので、私はやりやすかったです。別なクリニックでは人工授精もしてくれないのに、体外やりなさいって言われて、転院しました。

• 6月16日
  • くみ

くみ

遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね。。負担はかなりあると思います😭毎回あの冷たさにぐさっときます!が、質問すると分かりやすく教えてくださるので安心します。
    そんなクリニックあるんですか。。😅直ぐに体外は負担が大きすぎますね。。

• 6月20日
みるく

はじめまして。私は今年から通い出しました!
タイミング療法は一度ぐらいしかやってないのですが、ストレスが大きくて今回から人工授精に移ります。
授かれると良いんですが、、💦気持ちだけ焦っています😩
ぜひ色々話しましょう😄

• くみ

くみ

はじめまして!
    わかります😭タイミングは本当にストレスがたまります。主人と喧嘩ばかりして、情緒不安定になってました!
    期待する分のショックだったりとか、なぜなんだろう。。って追求し始めたり。。なかなか、心大きく治療できずにいます😭

• 6月16日
  • みるく

みるく

ストレス本当溜まりますよね!
    お互い仕事が忙しくて、行為をしなきゃと思うだけでストレス笑 初めての人工授精なので、期待してしまいます😊卵胞チェックに行ったら19mmということで、来週人工授精になりました。
    くみさんはステップアップとか期限とか考えていますか。
    私は仕事の関係で、今年度人工授精をしてみて、だめだったら来年度はお休みしようかと思っています。なので、余計焦ります〜💦

• 6月17日
  • くみ

くみ

仕事をしながらは本当に大変ですよね( ; ; )時間合わない疲れたを理由に喧嘩ですし。笑!そうなのですね!!人工授精!乾先生の人工授精の素早さに毎回あ、終わり?ってなります🤔
    わたしは、今回4回目の人工授精がダメな時は体外にステップアップを考えてます!なかなかの値段と身体的な負担を考えたら悩みに悩みましたが、、タイミング一年やってダメだったのでその次の年一年はお休みしました!
    焦る気持ちわかります😭周りは私より結婚遅かったのに、みんなもう子供がいて👶とか。でも。休んでスッキリした気持ちでまた再開できましたよ!主人との関係性も深まりましたし、ゆっくりするのもありです😊

• 6月17日
  • みるく

みるく

そうなんですね。そんなにあっという間終わるんですね。人工授精は3万ぐらいかかると説明されたんですが、実際いくらかかりましたか?

今回の人工授精でお互い授かれますように😊🙏
    体外受精だと確率がぐっと上がりますが、お金が問題ですよね、、、助成金は申請する予定ですか?
    色々聞いてすみません。差し支えなければ教えて下さい。

• 6月17日
  • くみ

くみ

遅れて申し訳ありません。
    あっという間におわりますよ😭!わたしも、最初びっくりしました。
    2万8千円でした🙆‍♀️!漢方のお薬もあるのでプラスになりますが!

踏ん張りましょうね😭!こーお話できるだけでも、リラックスできます。
    ありがとうございます☺️
    助成金は申請する予定です!一回目失敗した後助成金の金額減るのが怖いですが。。つべこべいっていられませんね。

• 6月20日
  • みるく

みるく

人工授精1回目、無事終わりました〜!!旦那さんの精子の運動率が悪く、今回は期待出来なさそうです💦それを聞いた時に病院で泣いてしまいましたが、次また頑張るしかないですね😊一緒に頑張りましょう〜!!

人工授精の金額を教えて頂きありがとうございました!漢方も飲んでるんですね。私も当帰芍薬散を処方されて2週間ぐらい飲んでいます。生理痛がいつもひどいので、改善されると良いのですが、、、漢方飲んで、変化ありましたか?

助成金は一回失敗すると金額が減るんですね。知らなかった〜!お金ふってわいてこないかな笑

• 6月21日