※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
家族・旦那

旦那にイライラ4月から仕事復帰で、明日どうしても残業しないといけませ…

旦那にイライラ

4月から仕事復帰で、明日どうしても残業しないといけません。義理の母に保育園の迎えと晩御飯を食べさせるようにお願いしました。そして、旦那には義理のお母さんにあまり迷惑かけないように前からずっとこの日は早く帰ってきて娘見ててね。って何度も何度もお願いしてきました。

そしたら、、、
明日、俺帰り遅いから!!
って、、、
はぁー?あんだけお願いしてたじゃん!!年に1、2回あるかないかの残業の日くらい早く帰ってこれないの?
って言ったら、、、
仕事だから仕方なくない?遊びじゃないんだわ!!
って言われました。

仕事なら仕方ないってのはわかります。分かるからこの後言い返せないんですけど、年に1、2回あるかないかの残業の日くらい時間を気にせず仕事したかった。

なんだかむしゃくしゃする!!
仕方ない事だけど、イライラする!!
みなさん、旦那さんにイライラした時、どうストレス発散しますか?

コメント

ゆめ

え、こっちも仕事なんだけど。って感じですよね😂😂

• buzz

buzz

本当そうなんですよ!!こっちだって遊びじゃない!!!って感じです(T ^ T)

• 6月18日
はな✿

旦那がいない時に一人でブツブツ悪口言いまくります笑。

• buzz

buzz

いいですね、それ笑
    私も娘に聞こえないように言って見ます(^^)

• 6月18日
ミスティ

全然悪びれてない感じがまたイラッとしますね😩
本当はダメなんでしょうけど、私は実母に愚痴ってます😅
それか、Twitterでフォローフォロワーのいないアカウント作ってひたすら愚痴投稿してます笑

• buzz

buzz

普段から見下してる感じはあるんですよね。。。男尊女卑です!!

• 6月18日

うっわー
自分が1番の典型ですね。
自分が1番。自分の仕事が1番。
義親になるべく世話にならず夫婦で頑張っていきたいこちらの気持ちなんて考えようともしない。
義親に頼るの当たり前と思っててなんとも思ってない。
イライラしますねー
私はイライラしたときもちろん態度にも出ます。話すのも嫌なので眠剤飲んでサッサと寝ます。

• buzz

buzz

そうなんですよ!自分が一番で都合悪くなると口が達者なんで上手いこと逃げるんです💨泣
    義親に何かあって頼む時も全部私。。。イライラするー!!

• 6月18日
あい

前から言ってたのにさも初めて聞いたような反応、うざいですよね!笑
わたし言わないと気が済まないタイプなので、むかつくことは全部言っちゃいます^^めっちゃ口悪いです笑
けどいいんですよ!こっちが正論なら自信を持って言い放ってやりましょう!

とっと

男の人って、前々からいくら言っても平気でこちらの期待を裏切りますよね‼️😤
私が旦那にイライラした時は、ママリで「旦那にイライラします」という投稿をひたすら探して今回のようにコメントさせてもらって発散してます(´・ω・`)笑
"どこの旦那さんもこんなもんか〜、イラついてんの私だけじゃないか〜"って思えると元気出ます笑←性格悪っ💧

リッくんママ

夫婦二人の仕事なのは仕方ない事ですが、それで夫婦が嫌な雰囲気になってると、お子様が可哀想だと思います。自分の事でママとパパが中悪いって思ってしまっては、後悔しかないですよね。おばあちゃまもいらっしゃるのですから、とことん甘えるのが良いと思います。子育ては夫婦だけでは限界があります。甘えれる所があるのであればどんな時でも子育て手伝ってもらいましょうよ。沢山の愛情の中で育った子供は愛を知り優しい子に育つと思います。お仕事、育児大変ですが、お姑さんに気なんて使わず存分に手伝ってもらってください(笑)おじいちゃん、おばあちゃんってその為に居てるのですから(笑)困った時のお助けマンですよ😊

やっちゃん

Maxの時は物に当たってます、、

れもん

バブルという愚痴アプリで愚痴ってます(笑)
旦那うざいなー
とか(笑)
匿名で、つぶやきみたいな感じなのでそこに吐き捨ててスッキリさせてます!